名古屋生活クラブ:スタッフルーム

日々思い、感じ、考えていることを綴ります。

元気と笑顔がとりえ?!石川恵理と申します

2012年11月16日 | 日記
両親、主人、子供2人、猫4匹と毎日にぎやかに
安城市で暮らし、三河地区の営業をしています。

私が名古屋生活クラブに出会ったきっかけは
子供のアトピーでした。薬で治すのではなく、何かできることはないか?
と思い、探していたところ、お友達に紹介してもらい
会員暦6年。アトピーはいつの間にか退散しました。

営業スタッフとして働き出してまだ2年。
どちらかと言うと、いや完全に会員目線で
お話をさせて頂いています。

今までたくさんの方々と会ってお話してきました。
私と同じ子育て真っ最中のお母さんがほとんど
そこで感じるのは、みんな一生懸命!!
みんな我が子の幸せ、健康を願い考えているということ。
そんなお母さん達からパワーを頂き
私が学ばせて頂くことも度々。
私なりに皆さんにお伝えしているつもりですが、
私ももっと早く名古屋生活クラブに出会っていたら・・・
知らずに自分がしてきたことに後悔したりします。
小さい子供さんを持つお母さん達に私と同じ思いを
して欲しくない。
何も知らなかった私は注文書たねまきを見て
少しずつ勉強してきました。
でもね、交流会、勉強会に参加してみて下さい。
直接見て話を聞くと必ず何かを得られますヨ。
私がそうでした。
私も交流会、勉強会に参加しています。
私が説明に伺った方が来て声を掛けてくれると
とっても嬉しいです。待っていますヨ。

私に名古屋生活クラブを教えてくれた友人に感謝
私を見込んで?!仕事を与えてくれた伊澤さんに感謝
私を見守り優しく接してくれるスタッフに感謝
私にパワーをくれる会員さんに感謝
私を支えてくれる友人、家族に感謝
私に安心、安全だけではなくもっと大きなもの、大切なものを
与えてくれる生産者の方々に感謝

私は今日も感謝、笑顔で元気です!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (020)
2012-11-19 17:01:20
元気と純粋さが素敵な方。ぜひ一緒にたくさんの人に思いを伝えましょう。

コメントを投稿