猫たたずむ

陽射しあれば猫たたずむ、そんなゆる~い日常と好きなhandmade♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすけの哀愁 (RG)
2005-05-10 17:18:04
まん丸お眼メに吸い込まれそう~。

確かにさすけ、びっくり系のお顔だけれど

色艶ヨシ!

体格ヨシ!

性格ヨシ!の三拍子。

こんなに良いコ、ほかにいないわよ~!



東雲っチファミリーのしっかり一員なのが見て取れて

それが可笑しくもあり、鼻がツーンってなる切なさもあり。
返信する
ありがとぅ! (東雲)
2005-05-10 22:11:54
そんな誉めてくれると~

ん~チューしちゃうぞ!!(笑)

東雲っちファミリーは元気!体格よし!が売りですので~
返信する
一体何が…。 (ねこまんま)
2005-05-11 08:33:50
う~ん、何を見つけたんでしょうか??

かなりビックリな様子ですね。



ナイスな表情でカワイイです~。
返信する
何でしょうね (東雲)
2005-05-11 23:54:16
ねこまんまさん、こんばんは!

びっくり顔のさすけですが、よくこんな風に

「もっとびっくり!」な顔をするのでその先を見るんですね

何があるわけでもないんですよ、これが(笑)
返信する
冫、) (18のおやびん)
2005-05-12 07:24:46
顔、怖い(笑)
返信する
( ̄ェ ̄;) エッ? (東雲)
2005-05-12 22:45:22
かわいいって?え?私が?

そんな~照れちゃうなぁ
返信する