かみかみの徒然草

たっぷりの笑いにちょっぴりの涙と怒りをスパイスに、毎日を心豊かに生きよう~

一月も終わり・・・

2006-01-31 21:49:11 | 日常
今日、帰り際にカレンダーをべりっとめくってきました。
カレンダーをめくる度にいつも、「あー一ヶ月ってあっという間だなー」と思いますが、今月はいつもの月末よりも特別。
だって、つい最近までお正月だったというのが信じられないじゃないですか・・・
月末になればお正月も夢のお話だな~と思うわけで・・・
しかし、この一ヶ月で将来のことについて、あれこれと思案を巡らし、行動に移すとは・・・ちょっとビックリです
時の流れは早いです。思い立ったら即行動。近頃、痛感します


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見る前に跳べ (ゴトウ)
2006-01-31 22:49:06
かみかみさん、そうですね、明日からもう2月。時が過ぎるのは速いような遅いような・・・。「見る前に跳べ」という言葉がありますが、当たって砕けろ! かみかみさんの今後の活躍を楽しみにしてますよ。
返信する
まさしく今のモットーです (かみかみ)
2006-01-31 23:21:05
「見る前に跳べ」

とても力強い言葉ですね。



何もしないで後悔するより、当たって砕ける方が気持ちいいことに近頃、気が付きました。



不安になることも時折あると思いますが、何とか仕事と両立してこれからのこれからの15ヶ月間、駆け抜けたいです。



とても素敵なお言葉、ありがとうございます。

それを励みにして頑張ります
返信する