金太郎の 「か式」養蜂研究所ブログ

か式養蜂研究所の金太郎所長と店長が二人で投稿していきます。
ミツバチのあれこれを信州諏訪からお届けします。

「奇跡のリンゴ」!なんだけどなぁ、、、

2020年07月10日 | 日本ミツバチ
はーい!

我が家の庭の、




リンゴの木、、、

、、、無農薬、無肥料、無整枝!!!

「奇跡のリンゴ」の木村さんのリンゴより すごいと思うんだけどなぁ、、、






ねっ、ねっ、ネッ!!!

、、、すごいでしょッ!!!

植えて5年ほど ほっといたら こうなって、、、

コレじゃあ ドラマにも何にもならないから、、、

だーれも驚いてくれないよなぁ、、、

でもね、コレ、世の常識からすると「奇跡、、、」だと、、、

、、、思うんだけどなぁ、、、

金太郎は、リンゴの木の命のチカラを信じているから、、、

、、、こうなった?!

金太郎は、蜂さんの命のチカラも信じているから、、、

、、、奇跡が起こる?!

まぁ、すべては神様の思し召し、、、

、、、神様の為せる技、、、

信じる者こそ すくわれる?!、、、

すべては蜂さんの為に








最新の画像もっと見る