ののにっき

私の日常を赤裸々に書いています♪
コメントお待ちしてます♪

アイカラー♪

2005-07-29 21:48:07 | 雑貨・ファッション
先日、注文したモノが届きました
前回、サンプルでもらったものが気に入ったので買いました
798円。。
私は普段、お化粧はしないんで、私にしてはちょっと高め
でも、たまにはいいよね



塗ってみるとキラキラしててキレイです



サンプル2つも頂いちゃいました
「ミルキーアイカラー」と「リキットファンデーション」
使ったことないので、お試しです

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オルビス~♪ (凛子)
2005-07-29 23:51:37
ののちゃん、こんばみv

オルビスですね私もアイシャドウ何色か持ってますよ結構ピタッと付く感じでですよイエローも可愛いですね~

前お会いした時はメイクしてなかったんですか?もしそうだったら驚き年齢はお肌に出ますからねキレイなお肌の秘密があれば教えて下さい~
返信する
Unknown (とも)
2005-07-29 23:55:48
あらあら、ののちゃん



さいちゃんパワーで、どんどんきれいになっていくわ
返信する
Unknown (のの)
2005-07-30 06:54:30
凛子ちゃん、ともちゃん、おはようございます



凛子ちゃん>ライブの時はいつもお化粧してます

でも、薄すぎて(ぷっ)夜にはすっかり消えてます

ライブの時しかお化粧しないので、なかなか減らないですね



ともちゃん>さいちゃんパワーはもらってるけど。。

キレイにはならないわぁ~

妄想には磨きがかかってるけど

返信する
私もほしい。 (くみすけ。)
2005-07-30 10:46:11
ののちゃん、(ノ゜Д゜)おはよう。

私も夏らしい色のアイシャドウがほしい

黄色、かわいいねぇ

緑とかつけていつもと違うカンジにしたいなぁ

オルビスだとピンクを愛用してます
返信する
Unknown (のの)
2005-07-30 19:34:40
くみすけ。ちゃん、こんばんはっ

ピンクもかわいいですねぇ~

何だかいろんな色が欲しくなっちゃいますね

返信する