ののにっき

私の日常を赤裸々に書いています♪
コメントお待ちしてます♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りつまま)
2005-09-11 15:17:53
ののちゃん>これはまさにあの時の!!!!!と画像を見てカキコしましたわ(笑)

乱入しておいでと誘ったのは、ま・さ・に私っすから~(笑)この写メの現場にも私は居ましたからしっかり目撃しておりますわ(笑)少しの間だったけど、ののちゃんと楽しいお話できて嬉しかったよ(^_-)-☆

また是非乱入とは言わず、ご一緒できたら嬉しいで~~す
返信する
Unknown (のの)
2005-09-11 16:53:21
りつままさん、こんにちはっ

突然にお邪魔することになっちゃって本当スイマセン

私も楽しかったですよぉ~

ご一緒、嬉しいです

またいっぱいお話してください

(アホですが。。笑)
返信する
楽しかったよ (ぶっこ)
2005-09-12 21:58:35
ののさん!先日はどうもです!

東京から帰って来て昨日と今日はバイト先棚卸しでかなりつかれましたぁ!



ののさんの意外なキャラ

なんか良かったよ!(笑)



またさいちゃんのライブ参加するときはよろしくね!

実はコメッコはさいちゃんにも渡したのよ!
返信する
Unknown (のの)
2005-09-12 22:04:15
ぶっこさん、こんばんはっ

こちらこそ、先日はどうもです

私のキャラは意外でしたか

かなりのアホです 壊れやすいです。。

あ、コレ、繊細って事とははるかに違います(笑)

私ったら、さいちゃんと同じものを召し上がったのねぇ~

こりゃあ、何より幸せです ありがとう

返信する
いえいえ(*^_^*) (りつまま)
2005-09-12 22:46:45
ののちゃん>お邪魔して頂いて嬉しかったですわ~~ののちゃんとお話したいと思ってたし(*^_^*)

ののちゃんの可愛い面白いキャラでまた乱入してくださ~~い
返信する
Unknown (のの)
2005-09-13 06:54:59
りつままさん、おはようございます

本当、アホキャラでスイマセン

今度はゆっくりお逢いできるといいな

返信する