ののにっき

私の日常を赤裸々に書いています♪
コメントお待ちしてます♪

ブログペット!!

2005-09-10 17:23:12 | どら
私のサイト「S*CAPSULE」の携帯版、「S*CAPSULE携帯版」を先日、作ったんですが
パソのサイトも携帯のサイトも、BBSとこの日記は同じものを使ってるんですけど、レポだけ違うんですよ
ライブレポは、携帯版の方はブログを使っていまして

このgooブログは、ブログペットは設置できないんですが、ライブレポのブログの方は設置ができたんで、置いてみました

背景も変えられるので変えてみました
どら」です




私好みでしょ





何でしょうか?





ハイ・・・さんざん遊びました

どら・・・かわいいやつです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみすけ。)
2005-09-10 22:10:51
こんばんは。

269g、重いけど私も愛用してます。

しかしながら、ペットは育ちが悪い・・・。

昔から「た○ごっち」とか育てるのが

苦手で・・・(笑)

返信する
Unknown (sato)
2005-09-10 22:12:42
ののちゃん、▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

ののちゃんのところもペット飼ったんだねキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪ d。後ほどお友達申請に行くわイエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
返信する
Unknown (のの)
2005-09-10 22:47:52
くみすけ。ちゃん、satoちゃん、こんばんはっ



くみすけ。ちゃん>269g、重いですよね。。

レポ移すのがたいへんでした

でも、機能的にはお気に入りですよ



satoちゃん>お友達申請???

まだまだブログペットは新人でよくわかんない

とにかくクリックしまくって遊んでます

返信する