【雑念】暗闇でラックリ【妄言】

わたしがblogをとおして追求するのはたんなる日記や批評よりも、もっとアレな男のロマンである

あの赤い機体はッ!

2008-12-09 11:33:44 | スピードスター・ザクレロ様伝説

…というワケで、日曜日に赤いビートを取りに行ってきました。
今回はお店では無く、ヤフオクでたまたま見かけた走行47,000キロの2オーナー、屋内駐車場保管、タイベル・ウォポン・デスビ等の弱点交換済みという個人の優良物件。
更にオマケでビートの本3冊、オプションの革巻ステアリング、120Wオーディオ、予備のデスビ付き。
幌の交換が必要なものの、48万じゃ中古車店でコレはなかなか買えない!と思い立ち、一度下見&試乗したあと速攻で落札してしまいました。

個人売買なので最初は多少不安でしたが、前オーナーさんがシティ・ターボに乗っている大のホンダファン、しかも先生というカタイ職業で一安心wこれがチ○ピラみたいな人だったら、大いに疑ったでしょうww

帰り道を一人で運転して来ましたが、ボディもカッチリしているし、暖房もバッチリ。エンジンは軽快に吹けあがり、カチカチと入るミッションも最高でした。
スピードは出ませんが。


お陰でDQNエルグランドに張り付かれたりしましたが、高速道路じゃ仕方ないですか、そうですか。
まぁビートに高速性能なぞ求めちゃいないんで、構いませんがね。
…いずれ山道でリベンジしてやりますとも、ええw


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こいつ(ブログ)!動くぞ! (くらち)
2008-12-11 11:26:01
見つけちゃいました。
無事に乗り換えおめでとうございます。
行動と決断の早さに敬服。

でもアレだよね、辛子様は手元に残ってるんだから
急いで買う必要も無i(ry
この至近距離なら… (らっくり)
2008-12-12 10:56:50
見つかりましてありがとうございます(謎
即断即決のB型が今回も炸裂してしまいました。

まぁ来年の自動車税に間に合えば、それほど急ぐ必要は確かに無かったんですがww
デニムに新兵が押えられんとはな。私が出るしかないかもしれん。 (夜の隊長・体調はいかが?)
2008-12-17 17:09:20



ビートは当時のホンダ車の中では色々な意味で優秀だったと思います。

ちなみに私は黄色でした。




おお!? (らっくり)
2008-12-18 16:09:47
隊長、オーナーだったんスか!?驚きですw
ビートももはや20年近く経つ旧車ですが、今の車には無い魅力をまだまだ持ってますね!
早くは無いですが…w