s88imon's blog

welcome to my blog

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

広告とマーケティング

2018-01-24 14:25:22 | 日記
広告とマーケティングは、多くの人々が商品やサービスを市場に販売し、同じことを説明するために考えている概念です。しかし、それらは明確な概念であり、その違いを理解することは、それぞれに十分な注意を払うために重要です。この記事では、広告とマーケティングの両方に明確にアプローチできるように、2つの概念について説明します。

マーケティング
マーケティングとは、製品またはサービスを販売し、お客様の製品のターゲット顧客を特定する準備をするための戦略と準備を指します。マーケティングは、長期的なフォワード・ルッキング・プロセスであり、どのようにパッケージ化してブランド化し、ターゲット市場にアピールするようにデザインするかを決定します。

成功したマーケティングは、ターゲット市場を明確に勉強するという重要な基礎を築いています。あなたの顧客のニーズは何ですか?どのようにそれらに対処しますか?あなたの製品やサービスのさまざまな側面にどれくらい重点を置くべきかという点で、彼らにとって最も重要なことは何ですか? 20代前半の個人のニーズと運転者は、50代前半の個人とは大きく異なるため、対象市場を総合的に評価する時間は重要です。異なるグループに到達するために必要なブランドとメッセージはさまざまですが、広告キャンペーンを成功させるためには、これらのグループと効果的にコミュニケーションを取る必要があります。

広告
広告とは、商品やサービスを市場に実際に宣伝するプロセスを指します。成功した販売を促進するためには、ターゲットとする顧客に効果的に製品を知らせることと、その利点を強調することが重要です。マーケティングがブランディングとターゲット市場のニーズを調査する根本的な作業を含む場合、広告はターゲット市場と実際に通信するプロセスです。

広告キャンペーンは、例えば、多数の会場、テレビ、ラジオ、オンラインなどを介して通信することができ、マーケティングリサーチの一部は、ターゲットオーディエンスにとって最も効果的な場所を特定することになります。製品には素晴らしいオンラインキャンペーンがあるかもしれませんが、市場調査によって高齢者が主要ターゲット市場として特定されていれば、広告費の最も効果的な使用ではない可能性があります。多くのターゲット顧客にとって、ソーシャルメディアは、多くの異なるユーザーに到達するための非常に安価な方法であり得るため、広告キャンペーンのための最も一般的な焦点になってきている。

広告キャンペーンは、さまざまな理由から時間の経過とともに進化しています。あなたの製品とサービスが市場に出ると、ターゲット市場の詳細を知ることができます。さらに、あなたの製品が成功した場合、テレビのような異なる場所では、最初はコストがかかりすぎる可能性があります。あなたの製品やサービスを効果的に宣伝する方法は、(市場調査のように)絶えず再評価されるべきものです。

広告とマーケティング
広告とマーケティングの両方を考慮する場合は、製品を包括的に販売するという両方の側面に対処するために時間を取ることが重要です。市場調査は包括的に行うことができますが、広告が行われない場合、ターゲット市場はあなたの製品やサービスについて知ることができません。逆に、華やかな広告キャンペーンを開始することはできますが、市場を不適切にターゲティングすると、商品やサービスが売れない可能性があります。広告とマーケティングの両方を見て市場調査と広告を結び付けることで、ビジネスが成功するために必要な売上を効果的に推進できるようになります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 如何創建一個廣告策略 | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事