シゲチャンの一人旅 Part-2

飛行機と冒険が好きな高齢者!
勝手気ままに国の内外を徘徊してます。

2015年RIAT(The Royal International Air Tatoo)-20

2015年12月09日 | 2015RIAT
Air Tatooも20回目になってしまいました。そろそろお終いにしたいのですがお見せしたい写真がいろいろ在ってなかなか終えられません。もうあきてきましたか?でもヒコーキが違うから・・・今回はトーネードです。このヒコーキはIDS,ECS,ADVと種類が有りますが此処では細かい事はやめましょう。・・・興味のある方は調べて下さい。あとこのヒコーキは写真写りがよく私の好きなヒコーキなので3回に分けてご覧頂きます。・・・3回も!!と言わないでください・・先ずは2機編隊と3機編隊で

言い忘れましたがこのヒコーキは可変翼ですから羽の角度が変わってきたのお解かりになりましたか?
ではまた次回


最新の画像もっと見る

コメントを投稿