シゲチャンの一人旅 Part-2

飛行機と冒険が好きな高齢者!
勝手気ままに国の内外を徘徊してます。

MAKS-ロシア航空宇宙トレードショーその13

2014年05月02日 | MAKS2013
明日からG/Wの方も多いと思います。(私はいつもG/Wですが)今日はいま私が一番好きなヒコーキを見て頂きます。その名もスホーイー34(Su-34)戦闘爆撃機、並列複座で乗るときはお腹からはしごで昇り降り、中にトイレとキッチンが有りますよ。兵装搭裁量8トンでコックピットの周りは17mmチタン装甲版それでもマッハ1.8凄いでしょう!!

並列複座の為平べったい面構え、では飛びっぷりをどうぞ

如何ですか?私的には最後のイルカの頭見たいのが好きですが・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZ)
2014-05-05 10:58:53
正面から見る姿はずんぐりした大魚のようでとても
マッハ1.8も出るヒコーキには見えませんが飛んでる
姿はさすがにスマートです。
返信する
お店番 (シゲチャンより)
2014-05-05 16:46:14
KAZさん、なかなかのもんでしょう、来年開かれたらもっとユックリみたいものです。・・・気が早いですかね~・・
返信する

コメントを投稿