かいねことがりにん

テキトー人間がネコ(回蔵かいぞう)とどうでもいいことを独り言にする日々。

ぷすー

2014-08-26 01:10:19 | 回蔵
皮(肉?)のってますよー。
きちんと枕にしてます・・・(笑)


今日は世間をざわつかせて中毒者を出している(?)という「桃モッツァ」が気になって爆発しそうだったので作りました。

どーん

見た目よさげですが貧乏人、白ワインビネガーをケチりました。

そして食べたら、オリーブオイルかけすぎたようですぐもたれました(汗
ので、ポン酢でごまかしてなんとか完食。



ちゃんとネットみるべし

なぜリモコンさんと友達なんでしょうか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿