【甘露雨響宴】 The idle ultimate weapon

 かんろあめひびきわたるうたげ 自作涅槃長編活劇[100禁]

ごあいさつ

2007-03-10 | ごあいさつ




 こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

自作長編涅槃物語【甘露雨響宴】を綴って参ります。

この物語は高校生の頃に描き始めて2005年あたりに
楽天にてブログ連載としてカタチにしていましたが
内容が時代が早すぎました。そのため、長い期間を
下げていました。2015年を迎えて順次UPしています。
まだスマホどころかマックも携帯もなかった時代に
描き始めたものですので、修正しながら更新します。

更新疎らですが
懲りず続けて拝読頂けましたら幸いです。

2015年7月24日


小説中に出てきます宇宙船の名前を
【真夜中の騎士】と言います。
真夜中の騎士-The knight of midnight とは、
真実真理・情報を伝える宇宙船の名前のこと。
『真夜中』 とは人々が眠っている間 のこと。
人が自分だけの快楽・遊戯・ヨロコビだけに耽り、
真実真理を忘却の彼方にしている間に...のこと。
『騎士』 とは真実真理に忠誠する...のこと。
真実真理には地球の人間も含む。

『真夜中の騎士』 は、
人々が眠っている間に人々に忠誠を尽くす意。



一応・・・このお話は18禁ならぬ100禁です。

物語内容は従来の人の社会のモノサシ・常識・哲学・思想等々の全く外のものです。ややこしい話の箇所に差し掛かりますと理解し難いと思われますが、無視して構いません。物語ベースに禅を敷いてますが、娑婆的禅ではありません。人の世に争と飢は消滅不可能 と言われていますが、100%消滅可能。その方法を具体的に描く物語。

「触れたくない部分」を掘り抉ってあります。
(表面上は嬉しい恋愛物語や楽しい戦争活劇)

歴史、ファンタジィ、現代、893、アクション、恋愛、ゲイ、SF等を含んで世界史ですが、史実、事実、地上あらゆる哲学思想宗教団体とは何ら関係のないフィクションです。

スピ系、精神世界や心理学や哲学や宗教やオカルトやエコや反戦その他あらゆる思想、運動等に関係を持ちません。奨励賞賛しておりません。それら全ての全く外の感性です。







 リンクについて

リンクはご自由にどうぞ。貼る剥がす連絡は必要ありません。
URL: http://blog.goo.ne.jp/s5s5sapph
管理人: 摩魚子(まおこ)

 
 
相互リンクは快く受けます。ご一報下さいませ。


  rrizz55@gmail.com
   スカイプ 検索は a5allion 摩魚子


 About me イラストから飛びます 






コメント   この記事についてブログを書く
« 礼拝! | トップ | CREW一覧 »