【甘露雨響宴】 The idle ultimate weapon

かんろあめひびきわたるうたげ 長編涅槃活劇[100禁]

〔65〕二極化から抜け出す

2010-04-04 | 涅槃





http://www.stevecutts.com/ スティーブ・カッツというアーティスト

MAN


そろそろ人の本題 本筋を離れて、人気者になりたい
強欲人の扇動する方しか行きつかない大間違いスピ系
の話とか政治経済触れようか思いつつ...私に 常 に
見えるものは、選択はその人の自由~(*^-^*)


あなたには
 他人の人生を生きている時間はない

 byスティーブ・ジョブズ


5毒というこの世の春を追っかけて 捨てることなく
この世から去ったジョブズだから 言った意味は違う
だろうけど、言葉は同じ。

人のことあれこれきにしたり 人の人生をえがいたり
人のやってることを応援して参加しているつもりとか
そんなことしている場合ではないよ。

これからは、夢も希望も、したいことも、わくわくも
自分自身が外的要因を省いた状態でどうあるかが問題。

人として良心ある生き方をしてきたか、していくのか。
口だけ感謝しとけばいいやはバレてるその敬意のない
態度なんて話、ゲッターズも言ってた~最近だっけ?


2019年頃には
別の列車に乗ろうとしても大変になる

二極化から抜け出すために***バシャール転載
極めて新しい局面に達している事を知ってください。
今までのポジティブ行列車とネガティブ行き列車は、
バランス良く平行走行をしていましたが、最近から
二極化が進み、お互いの距離が大幅に開いています。
つまり、並大抵の決心では、乗り換えができません。
2017年は相当のスピードでないと追いつけなくなる。
2018年は2017年より更に早スピードで走らないと
追いつけないので息あがってしまうかも知れません。
2019年に列車に乗り遅れてしまった人は、出し得る
最高スピードでやっと搭乗 出来るかも知れません。
そして今まで普通にあった物質化までの ”時間差”
が 短縮されて ”今ここ” においてびっくりする
くらいの速さで想いが現実化されています。
理由のひとつに、私たち視点の”純度”が濃くなって
います。望みに対する波動純度が高くなると勢いが
増してゆきます。
自分の夢に対して ワクワクする をすぐに行動に
移さなかった時は大きな困難を伴うかもしれません。
今や多くの人が人生にますます困難を感じています。
あらゆる抵抗あらゆるネガティブを増幅増強します。
自分が知る必要があることは知る必要があるときに
知ることができます。どのような形であれあなたに
必要な形で。繰り返しますが、全てあなた次第です。

昔エンジンは相対的に単純でした。ですから大した
問題にはなりませんでした。どれだけ汚れていよう
ともエンジンは動きました。なぜなら まだ単純で
ほんの少しの動作しかしなかったから。低い周波数
で動作していました。あなたは 今や高い周波数で
動くのです。高精密エンジンのように。
エンジンにそぐわないものを許容できる誤差は殆ど
ありません。ほんの小さなホコリで高精密エンジン
は全体の動きを止めてしまいます。
そのホコリがキレイになるまでは。
今やかつてないほど加速されたエネルギーは、
そのように高い周波数まで純化されています。
ですから、かつてないほど重要なのです。

これらのものを手放すことです。
あなたのフィールドや考え方 行動や
エネルギーとそぐわないもの全て を。
こうなりたいと思うものとは違うもの
に繋がる方法を手放す
ことです。
スムーズに調和してください。

受信機をきれいに掃除してください。
バイブレーションと感度、エネルギーを知覚する
応力アップグレードしてください。それは今まで
もずっとありましたし 今も 常に存在しますし
これからもずっと あなた方に送られるでしょう。

自分にとってうまく行かない物事を手放して。
そのことに最善を尽くしてください。
あなたにとってうまく行かないことであっても、
そのことに できる限り敬意を払ってください。
それらを自分のエネルギーと同化した上で、
他のことへ と進んで行くことができます。
裁かず、恐れず、無にすることもなく。

光の周波数にもっとぴったりと同調するように
なると、あなたの物理的な現実は崩れ始めます
現実は解け始めます
時間と空間は柔軟になります。
柔らかくなります。
あなたは出発する前に到着するようになるでしょう。
あなたは空間と時間が掴みどころがなくなってくる
のを受け入れるようになります。あなたは驚嘆する。
シンクロニシティが現実の中で一斉に起き始めます。
それらの多くが、再びあなた方の人生を 今まで
夢とかおとぎ話と思っていたものに変えてしまう。
しかしあなた方が発見するのは、
現実が実際はいかに動いているかということなのです。

物事は決まったやり方でやらなければいけない
という考えを手放してください。
自分自身が何者かにならなければいけない
という古い考えを手放してください。
あなたにとって
うまく行かない古い信念による考えを手放してください。
あなた自身ではない物事を手放してください。
それらを一緒に持ち歩く必要はないのです。

現在徐々に高まる高次元のエネルギーは、
今までの古いエネルギーを押しやって
猛スピードで地球全体の波動を上昇させています。
そして
今までの古いエネルギーと新しいエネルギーとの波動
”ギャップ”は最高潮に達し、これからもっと二つの波動
ギャップ が大きく広がってゆくようになるのです。

高速道路で例えて話してみると、
上り車線が新エネルギーで、下り車線が古エネルギー
だとします。
3次元密度では、お互いにスピードが遅い分、
下り車線側を運転していても
上り車線側を運転している人と
話したり会ったりが簡単に出来るだけでなく
反対車線にいる人と経験を共にする事も可能です。
3次元密度世界は色んな波動がごちゃまぜに混合し、
車線は1本2本と少なく走行スピードも著しく遅い世界。
混沌として秩序のバランス悪く事故や紛争が絶えません。
一方、高次元の世界ではお互いスピードが早くなります。
よって、反対車線にいるお互いの顔を見る事も話す事も
出来なくなるだけでなく、自分が存在する車線側は
10車線、20車線と車線がどんどん追加され、更に
スピードが増しているのでもはや反対車線を見る事も
反対車線がある事さえも確認する事が出来なくなります。
これが所謂、地球の分離を表しているのです。

***転載終わり



  




コメント    この記事についてブログを書く
« 〔64〕生活に知識 | トップ | 〔66〕仮想世界を理解【前】 »

コメントを投稿