【甘露雨響宴】 The idle ultimate weapon

かんろあめひびきわたるうたげ 長編涅槃活劇[100禁]

INYAN【8】2020年9月13日 世界政権交代

2009-07-01 | 3-0 INYAN



 INYAN【8】


前者の地球―・・・

中国の風光明媚で気候よく人の余り住んでいない大地にイメージされた巨大城―キシャン城が広大な森の袂に姿を出した。

覚醒したら誰でも出来る、魔法ではないイメージ具現化操作。

ギーガのイメージはリュディア強く―古代メソポタミア城形。

大地を一挙平地として大砂漠の真ん中に大きな森を背景とした
キシャン城 が隆々とした巨躯情景を魅せて天空に輝く。

命は何人も奪う気なく必須建立物具現化を一瞬にして創造した。

自分たちの足元、人の礎である地球を遥か古代から汚して已まない人が、彼らの大好きな話、宇宙人の侵略 をしていたにも関わらず
ことの次第に気付いてこれを宇宙人の侵略と叫び、慌てふためいて武器を取らんとする、我こそ世界で一番正しく賢者と挙手する稚拙知能の政治家と軍事家とテロ組織の要人たちはその末端までギーガが関知しないままにカナン球体が消し去った。

消し去って・・・三流映画のような安直方法で世界を支配していた彼らと関係者が上から下まで人の束として地球から消えて―彼ら全員が同時、意識を持って現れた場所は冬には困らない夏も適当な暑さのしかし赤道に近い広大な砂漠のようなタイタンというギーガが作った人工星。その後の彼らのことは誰も知らない。

彼らは世界を動かすために腐敗蔓延る宗教を作り、各地で大きくなる様子の見えた新興宗教を吸収して近代に至るまで利用し続けた。そして言う、2012年に次元上昇。それは彼らの人工アセンション。

人口増加による食糧とエネルギー危機回避の自分たち独占のソレ―淘汰されるは自分ではなく世界人口90%のはずだった。

戦争が侭なければ、混乱と暴動を各地で起こし、経済脅迫で自殺を促し、平和な人には大判振る舞いの殺人ワクチンや電磁波品々で脳と体の破壊促進、食品とは言えない奇形家畜死骸と化学薬品添加剤の食べ物、それらの華やかなメディア広告・・・。

大衆がその事実に気づかないよう頭を使わないよういつまでも愚者でいるよう3S制作と様々な画策―IQ低い大衆は洗脳扇動に弱い。

世界中のメディア買収、440hz規定の音楽、陰惨芸能界擁護賞賛―政治家が自国に流通経路を開いて音楽と映画とダンスとドラッグと売春と賭博それらは巧く行っていたが―空想に終った。

人々は彼らの計画通りに自暴自棄の暴動と堕落の一途を辿った。

それで終ってしまう2020年ぎりぎりの年。

カナン球体―宇宙の理が末を決定した。

車も食物も連絡手段もない彼ら―自分の足で歩くその前にその場に寄せられた者同士で殺し合うか餓死。それは単に自分が散々他者にしてきた行為に自分が遭っただけのこと。

一瞬だった―夜中の0時時刻。

各国の心根の腐り切っていた政治家と学者と不労所得者と天下り...その周辺の稚拙脳の人間は地上から消え、国の運営機関は一時完全ショートしたが、タイタンにアジされなかった政治家と民間人の手によって持ち堪え―彼らだけが事実に気づいた。

そんな輩が地上から減ったとしてもカナン球体の審判で消えた人間は大空全景の中に一匹の蚊ほどの極数。

自利5毒追う英雄宗教に埋没已まず地を腐らせる政治家も経済界人もテロも、そこまで稚拙脳の人間は然程いなかったということ。

ギーガとシドに薄笑零れる―それは喜ばしいことで。

しかし、それらではない大衆の中にも抹消された人たちがあった
―彼らは水面下で、我こそ賢者!思考のジャッジ好きの凡夫たち。

これには苦笑。

誰が何を思考して再生不能の地上皮膚癌かは宇宙の理のままに作動するカナン球体〔船・天空の理〕にしかわからない。

残された多くの人が今後の頼み。

ギーガは朝日が昇るまでに各国の下準備を片付けてしまう。

人々は夜中に目覚めて眼にしていたなら呆然としただろう。

その瞬間そして翌日、メディアが報道をしようとしてもメディアの回線は全て船のもの。

緊急ラジオさえ自家発電さえ地上人に何の操作も出来なかった。

しかしそれは一瞬のこと。

ジャーナリストも水を得た魚のように本来を取り戻し、言論界は明るい丁々発止の場に戻る。

しかし、人は年老い、新しい生命が大人となって時代が進むと共に
再びタイタンにアジされた彼らのような人も沢山うようよ出でる。

だがこれからはそんな人は政治は出来ない。それだけでよいのだ。

それだけで地球の汚染は已み、自滅は回避される。

ギーガの死ねる その日 は人が覚醒する日。
晴れて前者の地球が後者の地球に追いつく日。
タイタンにアジさる人間が生まれなくなる日。

やがて来る。一歩近づいた。

ギーガはディノウヴォウ国を作って自分にわかりやすく区分化して
国内地方に政府機関サウを造った。同時に各国主都市にサウ配置。

サウは同デザインの建物―世界中が【真夜中の騎士】に繋がる。

サウの中枢建物が先に建立したキシャン城。

キシャン城の周りに様々な綺麗な建物の華やかな街を造り
道は馬場道に、街だけでなく土地によって作物の違う田畑。

緑はイメージ構築ではなく育てるもの、そのベースを造る。

クルーはサウにサジして各国の政治家を召集して―陰に於いて地球の全ての国を人を覚醒に先導するディノウヴォウ国王レッディの存在を懇切丁寧に説明する。

今後はレッディ王がタイタンにアジされた彼らに代わる。

金と脅迫と暴力と殺人と淫猥で奴隷支配ではなく
その真逆の庇護と愛と誠実と助け合い のために。

全く静寂の世界政権交代。






INYANもくじ INYAN【9】につづく。





コメント    この記事についてブログを書く
« INYAN【7】ふたつの地球 | トップ | INYAN【9】ディノウヴォウ国 »

コメントを投稿