南ちぇすたぁゆないてっど

藤代のしがないサッカーチーム

2010年

2010-01-18 00:51:54 | Weblog
明けまして、おめでとうございます

だいぶ経っちゃいましたが

今年もヨロシクお願いしまっす

さっそく、龍ヶ崎リーグ速報

2月3月でトーナメントをやるみたいっす。後期日程とういう位置づけで。2週間ペースで、4試合くらい。

まだ、詳細はわからないんで、わかり次第アップしますわ

よろしくね

余談だけど、俺、今年も成田山の初詣おみくじ、大吉

3年連続で、V3達成ですわ

今年はなんか有りそうな予感

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが。 (オ・クレソン)
2010-01-18 15:13:54
さすがキャプテン!!
その勢いで今年もなんちぇを引っ張ってってってってってください☆☆☆

あっ。
この前はキャプもタケスも、勝田まで参戦してくれてありがとう!!負けまくったけどホント助かりました。次もぜひよろしく☆


さっ。
2月のカップ戦に向けてカラダを絞りましょうな!!!!
返信する
ついにキター!! (ナシオ)
2010-01-24 10:07:50
待ちに待った龍ケ崎リーグ(涙)


2月ねぇ~…ちなみに~…初戦の相手は何処っすか?


龍神?役所?しぇっとばーど??(ん?)
返信する
もうすぐ..... (オ・クレソン)
2010-02-10 18:49:14
もうすぐ2月も中旬に入っていく頃ですが....

竜ヶ崎リーグは一体なにしてんだっ!!!!



結局そのまま中止って流れになる予感するんですが....。
返信する
Unknown (RAIRAI)
2010-02-19 01:57:23
いや~来たか。


本当、こんなことが許されてよいのか。。。
返信する
おいおいおい 。 (オ・クレソン)
2010-03-04 13:26:08
もう3月ですやん!!!!
Jリーグももう開幕しちゃいますよ。
竜ヶ崎リーグはほんと何をしてるのか(怒)


キャプテン!?!?
このままでいいんすか??南ちぇで一揆を起こしましょう!!!!!!
返信する
3月になっちゃたね (こじろー)
2010-03-05 23:48:21
いや~、連絡こないっす。。。

う~ん、もうちょっとだけ待ってみましょ。



サッカーしたいね。
返信する
おれ・・・・ (蹴球戦隊オクレンジャー)
2010-03-08 17:46:36

安西先生・・・・

俺・・・・・
サッカーが
したいっす・・・(泣)



以上
スラ○ダンクより引用。






ってか、おれ
なんちぇブログのコメント率、高っ(笑)

皆さん
もっとなんちぇブログを活用しましょうよ!!!!


返信する
Unknown (RAIRAI)
2010-03-14 16:59:11
いやー、龍ヶ崎リーグ調子乗ってんなー。



最初は、キャプテンがウツツを抜かしていたかと思っていたがここまでくると、ドイヒーだな。



とりあえず、4月スタートってことで待ちましょう。



話変わるけど

この前、澤田隆次さんと成澤義次さんって人から手紙来て、


最初“はっ?誰??”って思ったのは俺だけか?


そしたら、南ちぇのサワディでした~。
返信する
コメント記録更新中。 (ホテル・オークレ)
2010-03-15 12:26:56
いやいや。
そう思ったのはRAIRAIだけじゃないよ。
俺も、
『どこのお偉いさん?』って・・・・(闇笑)


まぁ。
あとピンときたのは
澤田 隆次

成澤 義次

恐らく二人とも次男だね。






ってか。
後期のリーグやトーナメント開催はもう諦めました・・・・。

2010年シーズン開幕に気持ちを合わせます!
こっちもいつだかわかんねぇけど。



そんな新シーズンに向けて、若い新戦力と現在交渉中!!

実力は未知数だがサッカー経験有りで、本人のやる気も大。
ダンプ長山、オリカッサーノに続く、河合楽器経由の助っ人です。
返信する
Unknown (こじろー)
2010-03-15 23:16:50
今日、思わずサイクロンの代表にメールしちゃったよ。

あまりにも市役所から連絡来ないから、

「まさか、南ちぇはぶかれ

って思って。

そしたら、サイクロンも連絡無いんだって。

やっぱりうずうずしてましたよ

1部は後期リーグやったみたいだけど、2部はなかったみたい。

それならそれで、市役所、連絡くれてもいいのに

2ヶ月おきに連絡するたびに、もう少し待ってって、思わせぶられ

ってことで、再開は5月くらいだと思うよ

沢田の結婚もあるし、5月開幕ダッシュしましょうよ。

久しぶりに集合して、フットサルでもしましょうか
返信する

コメントを投稿