カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

「1987、ある闘いの真実」9月8日(土)公開!

2018-04-25 21:51:36 | 1987

でたー!

 

 

 

 

 やっと公開日が出ましたー!TT

 

 

 

 

 

「1987、ある闘いの真実」9月8日(土)

 

 

 

 

 

シネマート新宿ほか全国順次ロードショー

 

 

 

 

 

「1987」公開を楽しみに暑い夏を乗り切れます




 

 

『1987、ある闘いの真実』特報

 

 

 

 

キム・ユンソク、ハ・ジョンウ、ユ・ヘジン豪華キャスト共演!
その時、歴史を変えたのは、普通の人々の信念だったー。


ソウルオリンピックを翌年に控えた、1987年の韓国は全斗煥大統領による軍事政権下にあった。南営洞警察のパク所長が指揮する取り調べは、北分子の排除を徹底するために日に日に激しさを増していた。あるソウル大学の学生が、行き過ぎた取り調べにより死亡してしまう。警察は隠ぺいの為に親に遺体を見せずに火葬を申請する。違和感を感じたチェ検事は、検死解剖を命じる。解剖により、拷問致死であることが判明するのだが…。

パク所長にキム・ユンソク、チェ検事をハ・ジョンウ、学生デモに立ち上がる大学生をカン・ドンウォン、運動家にソル・ギョング、看守役にユ・ヘジン、『お嬢さん』で注目されたキム・テリなど、ベテランと若手の演技派俳優が集結。また、『哀しき獣』以来、7年ぶりの共演となるキム・ユンソクとハ・ジョンウ、韓国を代表する人気俳優二人の熱演は見逃せない。監督は『ファイ 悪魔に育てられた少年』で狂気の境界線にいる登場人物たちを描き出したチャン・ジュナン。本作でも民主化闘争に関わった人々がどのようにして正義のために闘ったのか、それぞれのキャラクターを明確に描きつつ、まるでサスペンス映画を見ているような畳み掛ける展開で観る者を一気にひきこんでいく。

http://www.cinemart.co.jp/theater/shinjuku/lineup/20180421_15021.html

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 親しくなればそばにいても気... | トップ | ウーディネ極東映画祭2018 「... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです にんにんさん (chie)
2018-04-26 21:21:09
今年はドンちゃんの映画の日本公開はないのかと思っていたので嬉しいです。
韓国では次々に公開されてるのとても寂しく感じてたので本当 良かったです。
映画も韓国ドラマのように韓国公開から早い時期に日本で上映してほしいですよね。 
chieさん、こんばんは (にんにん)
2018-04-30 21:33:53
ドンくんが「津波LA」の撮影に入ってしまい、何もニュースが挙がってこない寂しい日々が続くのかと思っていたところに、嬉しいニュースです!
「1987」公開を楽しみに暑い夏を乗り切れますねー!
他の国の公開は早いのに日本公開はいつも時間がかかりますねーTT
情報ありがとうございます。 (Okaちゃん)
2018-05-04 01:09:42
いつも読むだけで、失礼しています、
そうでしたね、というくらいに、やっと日本で公開されるんですね。待ちどおしいです。^ - ^
Okaちゃん、こんばんは (にんにん)
2018-05-07 23:46:09
コメントありがとうございます!
悲しいお話ですがドンくんに会えるのが嬉しい…
ドン不足の日々を「1987」公開を楽しみに過ごせそうですTT

コメントを投稿

1987」カテゴリの最新記事