カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォンを映画界に導いた張本人は?

2018-05-14 00:06:54 | 彼女を信じないでください

 チョニさん、ありがとうございます

 

 

 

チョニさんが映画撮影の現場に

 

 

ドンウォンくんを連れて行ってくれたので

 

 

 

 

ドンウォンくんに出会うことができました

 

 

 

 

 

ハリウッド映画に出演できたのも

 

 

 

 

チョニさんのおかげです!

 

 

 

 

 

 

「彼女を信じないでください」のドンウォンとイ・チョニ

 

「オオカミの誘惑」左端イ・チョニ

 

 


 

‘カミングスーン’イ・チョニ、カン・ドンウォンを映画界に導いた張本人とは

2018.5.13 翻訳サイト使用

モデル出身俳優カン・ドンウォンの映画進出にイ・チョニがいたなんて。

5月12日放送されたチャネルA '千万ホリック、カミングスーン'では映画'デジャブ'主人公ナム・キュリ、イ・チョニ、ドンヒョンベが出演した。 この日イ・チョニはモデル デビューから俳優に転向することになった過程を打ち明けてカン・ドンウォンとのエピソードを打ち明けた。

 

 

 

俳優イ・チョニの開始はモデルだった。 ファッションモデルでデビュー後映画'浮気な家族'を通じて演技に進出することになったイ・チョニはモデル系の羨望の対象だった。 最近ではチョ・インソン、イ・ジョンソク、ホン・ジョンヒョン、ナム・ジュヒョクなどモデル出身俳優が活発な活動をしているが当時は多くなかったためだ.

イ・チョニはモデルの後輩カン・ドンウォンを映画界に導いた張本人だと告白した。 カン・ドンウォンの話に肩が精一杯上がったイ・チョニは"映画界に導いたというよりは映画撮影現場が気になるといっので見せた"として"演技に対する良い記憶を与えたようだ"と話した。

映画'ビング'撮影当時を思い出したイ・チョニは"撮影現場に遊びにきたいといって遊びにこいといった。 有名でない時だったのにスタッフが好きだった"として予想できなかった屈辱談を告白した。

カン・ドンウォンを映画界に導いたイ・チョニだったが状況が逆転した。 映画'彼女を信じないでください'でカン・ドンウォンが主人公、イ・チョニはカン・ドンウォンの友達の役割を受け持った。 '彼女を信じないでください'を通じて本格的に俳優として頭角を表わしたカン・ドンウォンだったのでイ・チョニのエピソードはより一層興味深かった。

カン・ドンウォンがイ・チョニの映画現場について行かなければ現在の状況は変わっただろうか。 ‘彼女を信じないでください’から映画‘義兄弟、‘黒い司祭’、‘検事外伝’等有名な代表作を作り出したカン・ドンウォンのスタートにイ・チョニがいたという。 モデルが俳優のスペクトルを広げる助けになったわけだ。 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« カン・ドンウォン、カンヌ映... | トップ | ‘親孝行王’カン・ドンウォン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

彼女を信じないでください」カテゴリの最新記事