カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

‘人狼’カン・ドンウォン“アクション映画を撮ると常に病院に運ばれて”

2018-06-27 00:28:27 | 人狼

ぎゃー!




 

 アクション映画を撮ると常に病院に運ばれるー! 

 

 

 

 

 

 

「マスター」でもそうだったけど…

 

 

 

そんなに体張らなくても TT

 

 

 

 

 

素晴らしいアクションだけど怪我だけはしないでー 

 

 

 

 

 

 

公安部次長ハン・サンウに扮したキムムヨルのキャラクタースチール

 

キムムヨルが演技したハン・サンウはイム・チュンギョン(カン・ドンウォン)の特技隊で'血の金曜日’誤射事態を共に体験してトラウマを共有した友達だ。 以後特技隊と対立する公安部に移って5年ぶりに次長までのぼった彼は友達から敵に変身して特技隊解体を試みる。 二重的イメージを同時に持ち、友達の親しさと卑劣さとクールさを自由自在に行き来する。

 

 


 

‘人狼’カン・ドンウォン“アクション映画を撮ってみると常に病院に運ばれて”

2018.6.26 翻訳サイト使用

 カン・ドンウォンが映画撮影中に病院に運ばれていった理由を公開した。

6月26日放送されたSBS '本格芸能一夜'で映画'人狼'主演俳優チョン・ウソン、カン・ドンウォン、ハン・ヒョジュ、キムムヨル、チェ・ミンホなどに会った。

"歴代級クレイジービジュアルという話をたくさん聞くようだ"というリポーターの話にチョン・ウソンは"今聞き始めたのでもっとして下さってもかまわない"と冗談を言った。 カン・ドンウォンは"このように集まるのも簡単ではないから良いようだ"と派手なキャスティングに対して語った。

 

 

カン・ドンウォンは"特技隊所属要員のために男性らしいビジュアルをたくさん準備した。 運動もたくさんして日焼けもして頭も短く切った"と明らかにした。 反面チョン・ウソンは"(映画の背景である) 2029年なら現時点で11年後だ。 11年前から今も当時も全く同じだ。 それで別に準備することがなかった"と容貌自信を見せた。

末っ子チェ・ミンホが"ちょっと長いセリフがあったがチョン・ウソン先輩が余裕をもって気楽にしろとおっしゃった"と感謝を表わすとすぐにチョン・ウソンは"私のそれは圧迫だった。 はやくOKを受けろということだった"と話して笑いを誘った。

カン・ドンウォンは"病院に運ばれた。 頭をとても強く打って一度運ばれた。 アクション映画を撮ると常にそのようなことがある"と明らかにした。

キムムヨルは"私がカン・ドンウォン、ハン・ヒョジュが乗っている車に突っ込んで火の中に送った"とくらっとしたアクション場面を公開した。 これに対しハン・ヒョジュは"思ったよりくらっとした瞬間だった"と話して、カン・ドンウォンは"腰が痛かった。 ものすごく強く突っ込んだ"と付け加えた。 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« '人狼'カン・ドンウォンから... | トップ | '人狼'カン・ドンウォンVSチ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

人狼」カテゴリの最新記事