カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォン、ヒョンビン、チェ・ジウ、イム・スジョン、キム・アジュン2016年芸能FA大乱

2015-12-28 18:19:05 | 2015その他

今年もお疲れさまでした

 

そして、ありがとうございました^^

 

 

 

 

お仕事の方は、今日が仕事納めだったでしょうか?

 

なにかと忙しい年末

 

体調に気を付けて新しい年をお迎えください

 

 

 

 

来年は、ドンウォンくんのニュースから始まりそうですよ!

 

 

 

 

ドンウォンくんが仕事のしやすい

 

よい事務所に決まるといいですね

 

 

 

 

 

 

 

 


 

カン・ドンウォン、ヒョンビン、チェ・ジウ、イム・スジョン、キム・アジュン2016年芸能FA大乱

2015.12.28 翻訳サイト使用

 

 

話題も多かったし脱も多かった2015年芸能界. 驚くべき便りの中の一つはFNCエンターテインメントの急浮上だった。 FNCエンターテインメントは上場と共にユ・ジェソク、チョン・ヒョンドン、ノ・ホンチョルなど放送人らとジョンウなど俳優を迎え入れて一気に芸能界を再編した。

2016年にもFNCエンターテインメント劣らず芸能界再編がなされる展望だ。 名前だけ聞いても華やかなスターが専属期間が終わったり専属契約満了が2016年に大挙なされるためだ。 今年はマネージメント社が上場をしたり、上場をするために水面下で力を集める作業が盛んに進行された。 このような作業は芸能FA市場を熱い雰囲気にするものと見られる。

すぐに芸能FA市場にはカン・ドンウォンとイム・スジョンなど大魚がすでに出ている。 カン・ドンウォンとイム・スジョンを捉えるための作業も相当なものだ。 具体的な条件まで公然と出回っているだけに大魚を捉えるための出血競争または、ビジョン提示などが真っ最中だ。

ソン・ジヒョとキム・アジュンも契約期間がすでに完了した状態. ソン・ジヒョは他の所属会社を決めるまで現所属会社シジェスエンターテインメントが業務を代行している。 キム・アジュンは現所属会社ナムエクトスと再契約議論を共にしているけれどどんな選択をするのか、まだ決まったわけではない。

ヒョンビンは12月で契約期間が終わった状態. 現所属会社オアンドエンターテインメントと再契約議論をしているが他の所属会社議論も開けている。

契約期間が終わった俳優らだけでなく来年専属契約が終わる俳優の去就も芸能界の関心事だ。 イ・ジョンソクは来年上半期well madeイェダンと専属契約が終わる。 イ・ジョンソクが再契約をするのか、FA市場に出てくるのか、すでに物好きたちの関心が高い。

チェ・ジウも来年上半期YGエンターテインメントと契約期間が完了する。 チェ・ジウはYGと再契約する可能性が大きいが他の所属会社移籍もやはり開けていると分かった。 同じ所属会社、同じ同僚らとデビュー以来ずっと仕事を共にしてきたハ・ジョンウも来年下半期契約期間が終わる。 ハ・ジョンウも現所属会社ファンタジーオーとずっと一緒に仕事をするのか、でなければ移籍をするのか、やはり芸能界の高い関心事の中の一つだ。

事実上1人企画会社システムであるユン・ウネも最近所属会社移籍に関心を持っているといううわさが出回って各芸能企画会社が神経を尖らせている。 最近デザイン盗作論議で精神的苦労をたっぷりしたユン・ウネが大型企画会社移籍を念頭に置いているという。 ユン・ウネの行方も来年芸能界の話題になるようだ。

現在の芸能界には韓流スター所属会社上場議論から所属会社の合併作業まで多様な話題が出回っている。 中国関連事業をする親会社を置いたマネージメント社も韓流スター招聘に精魂を込めている。

果たして2016年どんなマネージメント社が今年のFNCのように頭角を表わすのか、新年はまた他の変化が予想される。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 2015 ロサンゼルス4泊6日 6 | トップ | 検事外伝カン・ドンウォン、... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひばな)
2015-12-29 16:38:42
今晩はU+1F3B5
今年1年も、沢山のドンちゃん情報有難う御座いました。下半期のドンちゃん情報半端なかったですね。
年明けからも、沢山のドンちゃん情報楽しみにしています。来年も宜しくお願いします。
良いお年~
ひばなさん、こんばんは (にんにん)
2015-12-31 01:39:31
ドンくんニュースに追いかけられるほど幸せなことはありません
来年もそんな年になりそうで、嬉しいですねー

良いお年をお迎えください(^^)

コメントを投稿

2015その他」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事