カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

互いに顔を見て"顔が小さいですね"と笑ったカン・ドンウォン、シャイニー ミンホ

2018-06-01 22:42:20 | 人狼

ドンウォン、チョン・ウソン、ミンホ 三人とも

 

 

 

 

 

小顔でイケメン!スタイル抜群!って

 

 

 

 

やっぱり漫画の登場人物ですねー

 

 

 

 

 

ミンホは目の中に星があるしw

 

 

 

 

 

 

 


 

互いに顔を見て"顔が小さいですね"と恥ずかしそうに笑ったカン・ドンウォン、シャイニー ミンホ

 2018.6.1 翻訳サイト使用

 


シャイニーメンバー ミンホが俳優カン・ドンウォンとのエピソードを公開した。

 先月31日グループ'シャイニー'がSBSパワーFM '2時脱出カルトショー'に出演した。 この日シャイニーは11年目のアイドルらしい話し方をして放送中ずっと笑いに包まれた。

シャイニーは今回のアルバムの紹介を始まりに本格的なラジオの進行した。

 

 

 

先にメンバー ミンホは新規アルバムに対して"合計3枚のアルバムが出てくる予定だ。 2週間隔に出てくる予定だ。 10周年なのでたくさん準備した"と説明した。

 テミンは"'ピックアップ'タイトル曲はたくさんご存知なようだ。 それだけでなくキー兄が'アンニョン'という曲を作詞した"と明らかにして皆をびっくりさせた。

 また、俳優としての歩みも継続しているシャイニー. 特にミンホは来る7月封切りする映画'人狼'にキャスティングされてハンサム俳優カン・ドンウォン、チョン・ウソンと呼吸を合わせた。

 

 

 

ミンホはハンサムな俳優らと共にする撮影現場を説明して爆笑を誘った。

 ミンホは"カン・ドンウォン兄の顔がとても小さくて驚いた"と彼の容貌をほめた。 引き続き"ところがカン・ドンウォン兄も私の顔が小さくて驚いたといったよ"と付け加えた。 すなわちお互いの顔を見て驚いたのだ。

 これに接したインターネットユーザーは"互いにハンサムな顔を見ればどのような感じであろうか","2人だけ知ることが出来る感じだ","彼らだけが生きる世界だ"として愉快な反応を見せた。

 一方グループ シャイニーは去る31日放送されたMnet 'エムカウントゥダウン'を始め各種音楽プログラムを通じて正規6集最初のタイトル曲'ピックアップ(Good Evening)'でカムバック舞台をする。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« カン・ドンウォン、是枝、グ... | トップ | '人狼'カン・ドンウォン、映... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

人狼」カテゴリの最新記事