カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

チョン・ソミン側“‘1%の奇跡’に出演確定” [公式の立場]

2016-06-07 20:21:40 | 1%の奇跡

 リメイク版「1%の奇跡」のタダ役が決まりました!

 

 

 

ジョンファちゃんのきりっとした初々しさ

 

 

しっかりしているんだけど可愛いタダが忘れられない

 

 

 

1%廃人の心を動かせるかな~?

 

 

 

 

ドンウォンくんの元祖1%が注目されるかも???






 

 ※お名前をチョン・ソミンに訂正しました。チョン・ソミンさんって赤と黒の方かと思ったけど、違うチョン・ソミンさんみたいですね。

 


 

チョン・ソミン側“‘1%の奇跡’に出演確定” [公式の立場]

2016.6.7 翻訳サイト使用

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=900427

 

俳優チョン・ソミンが‘1%の奇跡’に出演を確定した。

7日チョン・ソミンの係者はTVリポートに“チョン・ソミンがドラマ‘1%の奇跡’に出演する”と明らかにした。

チョン・ソミンは‘1%の奇跡’で完ぺきだが傍若無人なホテル代表理事イ・ジェイン(ハ・ソクジン)を教育する小学校の先生キム・ダヒョン役を担うと知らされた。

‘1%の奇跡’はヒョン・ゴウン作家が書いた同名のインターネット小説を原作にした作品だ。 2003年夏‘日曜ロマンス劇場’というタイトルでMBCで6ヶ月間放送されたことがある。 当時はカン・ドンウォンとキム・ジョンファが主演に出て大人気を呼んだ。

一方‘1%の奇跡’は100%事前製作で進行されて、下半期韓・中・米・日などで同時放送を目標にしている。

 


 

'1%の奇跡'ハ・ソクジン、チョン・ソミン、原作のオーラを越えるか

2016.6.7 翻訳サイト使用

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=900467

 

 

 俳優ハ・ソクジンとチョン・ソミンが‘1%の奇跡’の主人公に指名された。 二人は果たして前作の人気を越えることができるだろうか。

 7日、チョン・ソミンの所属事務所関係者はTVリポートに“チョン・ソミンがドラマ‘1%の奇跡’の女性主人公で出演する”と明らかにした。 チョン・ソミンに先立ちハ・ソクジンが男性主人公に出演を確定している。

 ‘1%の奇跡’はヒョン・ゴウン作家が書いた同名のインターネット小説を原作にした作品だ。 2003年‘日曜ロマンス劇場’というタイトルでMBCで6ヶ月間放送されて大人気を呼んだ。

ハ・ソクジンは劇中完ぺきだが傍若無人であるホテル代表理事イ・ジェイン役を、チョン・ソミンは素晴らしく行動する小学校先生キム・ダヒョン役をそれぞれ引き受けた。 ‘1%の奇跡’の主演だったカン・ドンウォンとキム・ジョンファのバトンを受け継ぐことになる。

何よりカン・ドンウォンとキム・ジョンファは‘1%の奇跡’を通じて熱い愛を受けた。 これに対しハ・ソクジンとチョン・ソミンの負担感が大きいはず。 したがって二人がカン・ドンウォンとキム・ジョンファを越える魅力と武器が何かもカギだ。

また、リメーク作品が成功するのは容易なことでない。 ただし、俳優の熱演と可能性ある展開が続くならば前作を越える人気もチャンスがある。 それだけでなく事前製作で進行される点もやはり完成度を高めるものと見られる。 ハ・ソクジンとチョン・ソミンが‘1%の奇跡’を人生作に追加することができるか関心が集められる。

一方‘1%の奇跡’は今年下半期韓国、中国、アメリカ、日本などで同時放送を目標にしている。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウェブ漫画から出てきたよう... | トップ | 映画マスターのポスター »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

1%の奇跡」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事