カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

キム・ジョンファ「20才の時カン・ドンウォンとの愛情シーン、とても恥ずかしかった」

2013-01-07 18:22:16 | 1%の奇跡

「1%の奇跡」の10年後はどうなっているんでしょうねー?

 

 

子供が3人いて

チェインはタダに頭が上がらない? 

 

 

皿洗いなんてしているのでしょうか?

 

 

 

1%ドンはういういしくて可愛い~~~ 

演技がうまくなった今ではできない演技かも? 

 

 

 

 

「え~~!こんなことするの~~!」 

 

「まずは準備運動…」

 

意外とやる気満々だったりして~ 

 


 

キム・ジョンファ“20才の時カン・ドンウォンとの愛情シーン、とても恥ずかしかった”

2015.1.7 翻訳サイト使用

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201301070838200510


キム・ジョンファがカン・ドンウォンとドラマの撮影エピソードを打ち明けた。

キム・ジョンファは1月6日放送されたストーリーオン'イ・スンヨンと100人の女'で"カン・ドンウォンと10年前にMBCドラマ'1%の奇跡'を撮影したが恋人から夫婦までのドラマであった。 当時カン・ドンウォンもデビューしてからいくらも経たなかったし私も20才だった"と明らかにした。

 


キム・ジョンファは"二人ともとても若かったたので結婚、新婚旅行、初夜場面を撮るのが恥ずかしかった。 手を握って抱擁するのも難しかった"と話した。

MCイ・スンヨンが"私はいつとったのか思い出せない。 どのようにとったか?"と尋ねるとすぐにキム・ジョンファは"結婚して新婚旅行に行って暖炉の前で抱き合った。 その次の場面は皆知っているじゃないですか"と答えて気がかりな気持ちを高めた。

キム・ジョンファは"カン・ドンウォンも人見知りが激しいが私も人見知りが激しくてそのような場面が多くてさらにぎこちなかった。 監督がモニターを見て'おまえたち何なのか? 恋愛したことないのか'そう言ったよ。 今考えれば惜しい。 もし今カン・ドンウォンと再びとるならもっとおもしろく楽しむことができそうだ"と告白して笑いを誘った。

(写真=ストーリーオン'イ・スンヨンと100人の女'キャプチャー)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« イ・ミョンセ監督インタビュー | トップ | 除隊後'外出することなく在宅... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵よ! (momoko)
2013-01-07 21:31:02
あんにょん

この頃のドン君はかなり若かったんですね~
でも、懐かしい
かわいいですよ~~私はこのドン君を見て胸キュンしました~~
綺麗だし素敵ですよね
1%は本当に可愛いい作品でした
それで嵌ったのに最近ではアクション付いて何だか寂しい限りなんですが…^^;;
まぁ~いつまでもかわいい作品って言う訳にもいかないけどアクションもそういつまで出来るものでもないし。。
これからの作品を期待しちゃっています
寒中お見舞いもうしあげます (プヨプヨ)
2013-01-07 21:53:34
お元気ですか?
今年もヨロシクお願いします
2010年 1%でドンウォンさん〓おちなので 大好きな作品です

二人とも若かったんですね ウブな二人 今ならドンな演技になるのかしら

若い頃に もう一度 思いきりLoveストーリー見たいですよね ファンとしてわ
にんにんさんアンニョン~ (syo)
2013-01-07 22:38:01
1%の10年後、見たいよ~
でも、ドンくんはやらないですよね…
この二人大好きなので、また共演して欲しいです♪
momoちゃん、あんにょん~ (にんにん)
2013-01-08 20:29:27
1%は、この頃の韓国ドラマにしてはひどく意地悪な人が出てこないので好きでした
もちろん、1%ドンくん大好き~~

23歳の時に30過ぎの役って頑張ってましたよね!
こういう普通のかっこいい役見たいですね~~
プヨプヨさん、あんにょん~ (にんにん)
2013-01-08 20:34:31
ちょうどドンくんの今の年齢だとチェインと同じ歳くらいじゃないでしょうか?
今のドンくんのチェイン見たいですね~

ドンくんのこてこてのラブストーリー見たいです!
若いうちにお願いしたいです~
しょうさん、あんにょん~ (にんにん)
2013-01-08 20:44:39
想像したら1%の10年後見たくなりました
ジョンファちゃんも若くてかわいかったですねー
二人の初々しさが可愛かった~~

今度はどんなドンくん見せてくれるかな~

コメントを投稿

1%の奇跡」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事