カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

今日(18日)誕生日の'38歳'カン・ドンウォンの歳月を逆行するクレイジーなビジュアル

2018-01-18 20:37:29 | 2018その他

 ドンウォンくんお誕生日おめでとう!

 

 

 

38歳(日本では37歳)とは思えない若々しさ



 

やっぱり…

 

 

 

 

人間じゃない?不老不死の宇宙人?ww



 

若いドンくんを見て私たちも若くいましょう!

 

 

 

 


 

今日(18日)誕生日の'38歳'カン・ドンウォンの歳月を逆行するクレイジーなビジュアル(写真15枚)

2018.1.18 翻訳サイト使用

 

 

最近劇場街で最もホットな俳優と指折り数えられる俳優カン・ドンウォンのビジュアルは多くの女性ファンの感嘆を誘う。

1981年1月18日釜山(プサン)で生まれた俳優カン・ドンウォンが今日(18日)ですでに38回目の誕生日を迎えた。

 彼は優れた演技力と共に普段信念ある発言と行動で多くのファンたちの愛を受けている。

 優れた演技力と一緒に年齢を計ることのできない彼のクレイジーなビジュアルもまた、ファンたちの愛を受けるのに大きな役割を占めている。

 

 

 

モデル出身であるカン・ドンウォンは186cmの大きい身長の所有者だ。 その脚の長さだけで何と'112cm'を占めるほど身体の比率も優れている。

 カン・ドンウォンの小さい顔とくすみ一つない肌は途方もないカメラ技術の前でも'屈辱'一つ残らない。

 また、彼の鋭いアゴの線と鼻筋は高慢でシックな感じをかもし出して女心をときめくようにする。

 数多くの女性芸能人の理想に選ばれるほど相変らず素敵なビジュアルを誇る俳優カン・ドンウォンの写真を一緒に見てみよう。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« カン・ドンウォンが'ゴールデ... | トップ | カン・ドンウォンの誕生日に‘... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2018その他」カテゴリの最新記事