カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

頭からつま先まで'グッチ'を着こなしてさらにハンサムになったカン・ドンウォン

2018-11-09 22:32:51 | 2018その他

 やっぱり長めの髪が似合うー!

 

 

 

GUCCIの着こなしもさすがのモデルさん 

 

 

 

 

日に焼けたお顔もステキ~

 

 

 

 

 


 

頭からつま先まで'グッチ'を着こなしてさらにハンサムになった近況を公開した今年38才のカン・ドンウォン

2018.11.8記事 翻訳サイト使用

 

俳優カン・ドンウォンのうれしい近況が公開された。

 7日イタリアの高級ブランド'グッチ'(GUCCI)公式インスタグラムにはグッチラの タキシードを着た俳優カン・ドンウォンの写真が掲載された。

公開された写真の中にはすらりとしたスタイルと相変らず美しい容貌を誇るカン・ドンウォンの姿があった。

リボン タイと太いウェーブでポイントを加えたスタイルが目をひきつける。

また、頭からつま先までグッチでスタイリングしてブランドを相棒のように消化した。

 

 

 

公開された写真は3日(現地時間)アメリカLAカウンティ美術館(LACMA)で進行された'2018 LAカウンティ美術館アート+フィルムガーラ'で撮影された。

 '2018 LAカウンティ美術館アート+フィルムガーラ'はグッチが後援してレオナルド・ディカプリオとLACMA理事エバァチョウが共同主催する行事.

 この日カン・ドンウォンは俳優イ・ビョンホンと共に韓国を代表して席を輝かせた。

 一方、今年映画'人狼'で観客に会ったカン・ドンウォンは現在初めてのハリウッド進出作である映画'津波LA'を撮影中だ。

 '津波LA'はアメリカLAで歴史上最も強力な津波が都市を襲って大量破壊を招くという内容を描く。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 米ファッション行事に出席の... | トップ | ファンも混乱した似ているスター »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2018その他」カテゴリの最新記事