カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

'人狼'カン・ドンウォン、映画出演だけに固執? "ドラマを撮りたいが.."

2018-06-02 21:01:16 | 人狼

 過去のインタビューで

 

 

 

「撮りたいドラマがあったが断られた」 









なんですって!!










撮りたいドラマがあったぁーーーー! 






断られたぁーーーー! 






 

 そんなー

 

 

 

 

ドンウォンくんやる気マンマンだったのにー

 

 

 

 

 

どのドラマかな?気になるー!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

'人狼'カン・ドンウォン、映画出演だけに固執? "ドラマを撮りたいが.."

2018.5.28記事 翻訳サイト使用


SFアクション ブロックバスター'人狼'に出演するカン・ドンウォンが話題だ。

カン・ドンウォン主演SFアクション ブロックバスター'人狼'は劇場街メイン激戦時である7月末観客を訪ねる。

唯一映画の中にしばしば登場するカン・ドンウォンがドラマ出演はしない理由に関心が集まっている。

'人狼'主演俳優カン・ドンウォンは去る2014年放送されたMBC 'セクションTV演芸通信'でインタビューを持ったことがある。

当時カン・ドンウォンはターニングポイント作品に映画'デュエリスト'を挙げて"映画に対する魅力を教えてくれた作品"と説明した。

引き続きカン・ドンウォンはドラマ出演意向に対する質問を受けるとすぐに"ドラマがしたい。 しかし作品があまり入ってこない"と話していぶかしんだ。

カン・ドンウォンは"この前にも本当にとりたいドラマがあったが断られた"と話して目を引いた。

一方、映画'人狼'は近未来を背景に反政府テロ団体ゼクト勢力とこれに対し対応するために設立された特殊警察組織特技隊、国家情報機関である公安部の三つを軸に、その後に隠れた権力機関間に広がる激突を描いた黙示録的SFアクションだ。 7月末封切り予定だ。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 互いに顔を見て"顔が小さいで... | トップ | カン・ドンウォン、ヒョンビ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

人狼」カテゴリの最新記事