カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

映画‘オオカミの誘惑’、2004年カン・ドンウォンの姿見たら.. ‘レジェンド’そのもの

2018-10-22 22:02:55 | オオカミの誘惑

10年以上たってもレジェンド!

 

 

 

 

テソンは神だよねー

 

 

 

「ヌナー!」と呼ばれたい~ 

 

 

 

 


 

映画‘オオカミの誘惑’、2004年カン・ドンウォンの姿見たら.. ‘レジェンド’そのもの

2018.10.22 翻訳サイト使用

 

 

映画‘オオカミの誘惑’が話題の中で、カン・ドンウォンの当時のビジュアルが目を引く。

21日映画‘オオカミの誘惑’がMBC特選映画で放映されて再度話題になっている。

‘オオカミの誘惑’は2004年封切りした映画でカン・ドンウォン、チョ・ハンソン、イ・チョンアの三角関係を描いている。

特にこの映画で視聴者たちをときめかせた場面はまさにカン・ドンウォンの傘シーンだ

映画の中場面のうち雨の中で白い傘をゆっくり持ち上げて微笑を浮かべるカン・ドンウォンの姿に女性たちは歓呼した。

また、この場面は他のドラマなどでパロディになってより一層有名になった。

一方映画‘オオカミの誘惑’は元祖イケメン チョ・ハンソンと隣の学校のイケメン カン・ドンウォンがイ・チョンアを置いて譲れない愛の戦いをするストーリーを含んでいる。 だが、カン・ドンウォンとイ・チョンアにはつながることのできない運命的秘密が隠されている。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« カン・ドンウォン今日の写真 | トップ | 映画『ゴールデンスランバー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オオカミの誘惑」カテゴリの最新記事