カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

'人狼'カン・ドンウォンからチョン・ウソン、チェ・ミンホまで、現実感のないビジュアル キャラクターポスター公開

2018-06-25 23:50:24 | 人狼

 “私の仕事です。 私が処理します”

 



 

サンナムジャ(男の中の男)なドンウォンくんー

 

 

 

 

かっこいいー! 







それほどでもー

 

 

 


 

'人狼'カン・ドンウォンからチョン・ウソン、チェ・ミンホまで、現実感のないビジュアル キャラクターポスター公開

2018.6.25 翻訳サイト使用

 

キム・ジウン監督の新作でありカン・ドンウォン-ハン・ヒョジュ-チョン・ウソン-キムムヨル-ハン・イェリ-チェ・ミンホなどそれぞれ違う個性を持つ俳優の出会いで期待を集めている'人狼'が封切りを控えるなかで、見事なビジュアルで視線を離すことのできない5人のキャラクターポスターと特技隊団体強化スーツの ポスターが公開された。

 

 

7月25日封切りする映画'人狼'(監督キム・ジウン・製作ルイスピクチャース)は韓国、北朝鮮が統一準備5ヶ年計画を宣言した後反統一テロ団体が登場した混沌の2029年、警察組織‘特技隊’と情報機関である‘公安部’を中心にした絶対権力機関間の息が詰まる対決の中でオオカミと呼ばれる人間兵器'人狼'の活躍を描いた作品.

 

 

製作報告会以後各種ポータルサイトで メインを飾って熱い話題を集めた'人狼'がカン・ドンウォン、ハン・ヒョジュ、チョン・ウソン、キムムヨル、チェ・ミンホまで、見事なビジュアルとそれぞれ違った魅力で観客をひきつける五俳優のキャラクターポスターを公開した。 それだけでなく強力な武装力を備えた特技隊の任務遂行に先んじた緊張感あふれる姿が入れられた強化スーツ ポスターまで公開されて映画に対する期待感を一層高める。

 

 

統一準備政府が反統一戦線の最先鋒に立つ反政府武装テロ団体'ゼクト'に対応するために大統領直属で設立した新しい警察組織、首都警備特殊機動隊を略して‘特技隊’. 恐るべき力でゼクトの強力な武力に効果的に対抗することができる唯一の勢力で混沌に処した治安政局の主導権を掌握していく新しい権力集団だ。 強力な訓練を通じて人間兵器として育てられた特技隊員は彼らだけの戦闘服強化スーツを着る。 特に、鋼鉄マスクの赤い瞳は獲物に向かうオオカミのクールな目を連想させる。

 

 

 

また公開されたキャラクターポスターは生きて呼吸する人物の魅力を見せる。 感情を簡単に表わさない、獣と人間の道の間で苦悩する最精鋭特技隊員‘イム・チュンギョン’(カン・ドンウォン)のキャラクターポスターは



というコピーとともに揺れる目つきが興味を刺激する。 友達であった人と敵として対決して、自身の目の前で死んだ少女の姉さんに心が揺れる複合的な感性を含んでいるカン・ドンウォンの表情は映画の中で彼が見せる苦悩に充ちた演技を期待させる。

‘イム・チュンギョン’を人間的な悩みの中に落とした、死んだ少女の姉さん‘イ・ユンヒ’役のハン・ヒョジュの豊かな感情があらわれる表情と“誰を恨むのか知らないのが一番くやしい”というコピーは国家権力機関の戦いの中で部品のように消耗する'人狼'の中の人物の内面をそっくり表わす。

特技隊を守る訓練所長であり彼らのアイデンティティを作って導く精神的支柱‘チャン・ジンテ’のキャラクターポスターの中のチョン・ウソンの重厚な姿は自身の信念とリーダーとしての重量感を見せる。 ここに‘イム・チュンギョン’の特技隊出身だが、彼と角度を立てて公安部次長席まで上がった‘ハン・サンウ’に扮するキムムヨルのキャラクターポスターは自身の目標のために全てをかけた強烈な表情を入れて目を引く。

友達の親しさと時の卑劣さを行き来して劇に緊張感を加えるキムムヨルとカン・ドンウォンが作り出すドラマはもう一つの観覧ポイントになる予定だ。 ‘チャン・ジンテ’の腹心であり特技隊核心隊員'キム・チョルジン'に扮するチェ・ミンホのキャラクターポスターは特技隊エースらしい決意に充ちた顔が視線を集めて、映画で彼が見せる'キム・チョルジン'をより一層心配させる。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« '人狼'キムムヨル"カン・ドン... | トップ | ‘人狼’カン・ドンウォン“アク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

人狼」カテゴリの最新記事