カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

ユ・ヘジン”ビジュアルショック1位はカン・ドンウォン…'ハンサムだった'と感心”

2018-05-10 23:27:05 | 2018その他

ヘジンさん分かっていらっしゃるw

 



ビジュアルショック1位はカン・ドンウォン

 

 





カンヌのレッドカーペットは惚れ直しました


 




カッコいいー! (.)





 ドキドキしましたー 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

'俳優ワッツおしゃべり'ユ・ヘジン”ビジュアルショック1位はカン・ドンウォン…'ハンサムだった'と感心”

2018.5.10 翻訳サイト使用

 

ユ・ヘジンが共に呼吸合わせた俳優に対して話した。

9日放送されたネイバーVアプリ'俳優Whatおしゃべり'で、映画'レスラー(キム・デウン監督)'を導いた俳優ユ・ヘジンが出演して映画に対するビハインド ストーリーと近況などを伝えてファンたちと交流する時間を持った。

ユ・ヘジンは"多くの俳優とも呼吸合わせたが思っていたのと最も違った俳優は誰か"という質問に"皆見たそのままであったようだ。 特にヒョンビンさんは'とても男らしくて素晴らしい'と思ったが本当にそうだった"と話して笑いを誘った。

また"初めて会った時にビジュアル的に最も衝撃だった俳優がいたか"という質問には"そちらが私を見て衝撃を受けただろう"と答えて一座を爆笑させた。

ユ・ヘジンは"そのように感じた友達がカン・ドンウォンさんだった。 'チョン・ウチ'の時、朝扮装室に入ったがカン・ドンウォンさんが来ていたよ。 瞬間思わず'ハンサムだな'と独り言が出てきた"と明らかにした。

続けて"その時は扮装をする前であったのにとても自然にそのような言葉がでて・だ"として"今日はカンヌ レッドカーペットでも光っていたよ。 素晴らしかった"と格別な愛情を表わした。

一方'レスラー'は前職レスラーからプロ 生活貧困者に変身して20年. その日暮らし9段息子バカが予期しない人物と暮らし始め、平和だった日常が愉快にひっくり返る話を描いた映画だ。 9日封切りした。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« カン・ドンウォン、カンヌ映... | トップ | "ソ・ジソプ、カン・ドンウォ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはにんにんさん (chie)
2018-05-11 21:29:44
本当 ヘジンさん嬉しいこと言ってくれましたね。
チョンウチのドンちゃん素敵でしたものね。
そう言えばにんにんさんのブログでまだ日本公開されていない チョンウチのBlu-raydiskがあるのを知って 初めて海外からネットショッピングした記憶が・・・・・・
韓国語もさっぱりな状態で英語の字幕と格闘しながらのチョンウチ 懐かしい・・・・・・・
chieさん、こんばんはー (にんにん)
2018-05-11 23:24:22
「M」から「チョンウチ」まで少し時間があって、久しぶりのドンくんに沸き立ちました!
カッコいい登場でした~
「チョンウチ」にそんな思い出があったんですねー(#^.^#)
私のブログもお役に立ちましたね♡

コメントを投稿

2018その他」カテゴリの最新記事