カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

ビジュアルと演技力を備えた最高のモデル出身俳優は?

2012-08-06 21:36:24 | その他

「ビジュアルと演技力を備えた最高のモデル出身俳優は?」と聞かれたら

 

答えは

 

「カン・ドンウォン!」でしょ! 

 

 

除隊後に同じアンケートをしたら1位は「カン・ドンウォン」間違いなし~ 

 

最新のビジュアルと演技力を早く見たいわ~~~ 

 

 

 

 

今、韓国映画が面白い~ 

「サニー」「依頼人」「トガニ」・・・

 

 

コンユ氏の映画「トガニ」を観ました

 

重いテーマであまりのことに涙が止まりません 

生徒の話を聞く先生役のコン・ユ氏の表情が本当に良い

この先生なら不幸な生徒たちを救えると思える・・・

 

 

ぜひ、見て欲しい映画です 

 

 

トガニ関連ニュースより抜粋

11年に韓国で公開され、460万人以上の観客を動員した映画「トガニ 幼き瞳の告発」(ファン・ドンヒョク監督)が4日、日本で公開された。今作は、韓国・光州市にある聴覚障害者特殊学校で、校長を含む複数の教職員が、長年にわたって生徒に性的暴行を加えていたというおぞましい事実を映画化したもので、韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」などで知られる人気俳優コン・ユさんが主演している。

 


 ソ・ジソプ、ビジュアル+演技力備えたモデル出身男俳優1位!

2012.7.25 翻訳サイト使用

http://thestar.chosun.com/site/data/html_dir/2012/07/25/2012072501584.html

 

インターネットユーザーがビジュアルと演技力両方備えた最高のモデル出身俳優にソ・ジソプを挙げた。

コミュニティ ポータルサイト'DCインサイド'が去る17日から24日まで"ビジュアルと演技力両方を備えた最高のモデル出身俳優は?"という題で実施したアンケート調査でソ・ジソプが1位になった。

総2,648票中702票(26.5%)の支持を得たソ・ジソプは1995年ジーンズ ブランド'ストーム' 1期専属モデルで芸能界にデビューして翌年シチュエーションコメディ'男女6人恋物語'でイ・ウィジョンに付いて回る純情男チョルス役で視聴者たちに存在を知らせた。 以後ドラマ'ガラスの靴'と'ごめん、愛してる','カインとアベル','幽霊'などを通じてカリスマあふれる演技の実力を認められて'ソガンジ'というニックネームを得た。

続いて、俳優カン・ドンウォンが422票(15.9%)を得て2位になった。 ファッションモデルとしてランウェーと雑誌を中心に活動したカン・ドンウォンは2003年ドラマ'威風堂々な彼女'で演技生活を始めて映画'オオカミの誘惑'でトップスターに上った。 以後映画'私たちの幸せな時間','チョンウチ','義兄弟','超能力者'など多様な作品で個性あふれるキャラクターをこなして多くの愛を受けている。

3位には366票(13.8%)で俳優チョ・インソンが選ばれた。 1998年広告モデルでデビューした彼はシチュエーションコメディ'ニューノンストプ'でパク・ギョンニムに純粋な愛を表現する大学生チョ・インソンで出演して青春スターを演じた。 'ピアノ','バリでの出来事','春の日'などのドラマをヒットさせた彼は映画'卑劣な街'で第5回大韓民国映画大賞主演男優賞を受けて演技力を認められた。

 

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする