カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

映画'暗殺'が500万を突破!

2015-08-01 00:23:09 | 2015その他

「 映画'暗殺'が500万を突破して興行街道を走っている。

だが'ミッション インポシブル5'が登場して勢いが弱まった 。」

 

 

チェ・ドンフン監督の「暗殺」はどこまで伸びるのか

 

 

 

 

 ドンくんの次の映画、「黒司祭」はチュソクあたりに韓国公開されるとか…

 

 

新しいジャンルの映画はドンな評価を受けるのか?

 

新しいドンくんはドンなお姿か?

 

 

 

ドキドキです!

 

 

 

 

 

 

 


 

‘暗殺’、チョン・ジヒョンを前面に出したのは偶然ではない

2015.7.31 翻訳サイト使用


‘暗殺’、商業性と歴史意識の間の絶妙な綱渡り

日本植民地時代を娯楽物に解きほぐすのは可能なのか。 事実映画はどんな時代でも素材として入れることができる。 だが、日本植民地時代という時間は思ったより簡単ではない。 すなわちこの時代を扱う方法はほとんどが民族主義的な立場だったことは事実だ。 反日感情を刺激して愛国主義的な視線を表わす方式. だから日本占領時代を素材にするコンテンツは悲壮な雰囲気をかもし出すほかはなかった。

だが<暗殺>は日本植民地時代という時期を持ってくるがそれを暗鬱で悲壮に扱わない。 進んでこの映画はケイパームービー(Caper movie. 犯罪映画のジャンルの中の一つで、何か強奪または、窃盗行為をする姿と過程を詳細に見せる映画)のジャンル的性格をとっている。 これは<泥棒たち>を通じてケイパームービーの成功方程式を見せたチェ・ドンフン監督の長期(?)でもある。

朝鮮駐屯軍司令官である川口マモルと親日派カン・イングク(イ・ギョンヨン)を暗殺しようとする独立軍の話. だが、この話の中にまるで満州ウェスタンのキャラクターを見るような狙撃手アン・オクユン(チョン・ジヒョン)や速射砲(チョ・ジンウン),ハワイ ピストル(ハ・ジョンウ)のような人物が大挙登場する。 これらは各々の欲望と目標を持ってこの暗殺の中に飛び込んで話を多彩に作り出す。

ケイパームービーの特性の中の一つである裏切りもやはり抜けない。 だが、その裏切りは私的関係の裏切りでなく国家と民族に対する裏切りという点で今一度日本植民地時代が持つ悲壮さとかみ合わさる。 それでこのケイパームービーが持つ愉快さは日本占領時代の悲壮さとからんで奇妙な感情を呼び起こす。

これは<暗殺>という映画が持つ最も光る点であり同時に最も商業的な点でもある。 この映画は徹底的に商業的な指向を見せる。 それは日本植民地時代という全く私たちの感情を刺激する時期を引いてきながらもその中に娯楽的な面白味をひろげるチェ・ドンフン監督の演出を通じて克明にあらわれる。

 

 

 

だが、その一方でその根底には当代の独立軍が持ったその絶望と、ごみのように自身を投げるその悲壮さが詰まった感じがやはり感じられる。 それを最も短く印象的に描き出したのは暗殺ミッションを受けて出発前のアン・ユンオクと速射砲そしてファン・トクサム(チェ・ドンムン)が共にポーズを取って写真を撮る場面だ。 彼らはまるで死に向かって走って行く人々のようにカメラの前で悲壮だ。 だが、カメラ シャッターが押される直前、彼らは一生懸命笑う。 どこかぎこちなく真心が感じられるその場面は映画全体がケイパームービーの娯楽の中に陥って入る時も心の片隅に異物のように残る。

裏切りと決断はもちろんケイパームービー特有のジャンル的面白味を含んでいるが、同時に日本植民地時代が終わっても親日派の清算をきちんとすることが出来なかった私たちの辛い歴史を振り返ってみるようにする。 もちろんケイパームービーの娯楽的要素を極点まで見せた後、このように歴史的な問題で終えることもやはり商業的選択だ。 それは過去民族主義的な観点から日本植民地時代を扱ったコンテンツが大衆を激動させたその話の方式に似ている。

<暗殺>もまた、多分中国市場を狙っている。 チョン・ジヒョンという俳優を前面に押し出したのは偶然ではない。 すでに<星から来たあなた>で中国で熱風を作り出したチョン・ジヒョンではないか。 その上映画は日本と戦って消えうせた独立軍の話を入れる。 上海を背景に日本と戦うアクションというのは中国の観客にも十分にアピールできる話だ。

このように<暗殺>はよく計算された商業的な映画の模範解答のような面を持っている。 だが、かと言ってそれが面白味にだけ偏って日本植民地時代と現在を眺める意味をのがしているという話ではない。 他の見方をすれば<暗殺>はその商業性と歴史の間の絶妙な綱渡りを成功裏に描き出している作品のように見える。 日本植民地時代を娯楽物として解きほぐすというのは簡単ではないが、<暗殺>はその可能性を驚くべき均衡感覚で見せている。

コメント

このドラマが面白いーミセンー

2015-07-30 16:54:08 | 2015その他

こんなドラマ見たことない!




オフィスで働く人々の姿をリアルに描いたドラマ!



働いたことのある全ての人が共感できる…


働いたことのない人も経験したことのある…




だまされたと思って見て~




引き込まれるから~~~ 

 

 

 

 

【日本語歌詞字幕付】イム・シワン(ZE:A)「それでも…それで…」(『ミセン』OST)

 

 

【見どころ①】
9人組ボーイズグループZE:Aのイム・シワンが主演を務める本作!「太陽を抱く月」「赤道の男」「トライアングル」などの話題作に出演し、“アイドルグループのメンバー、イム・シワン”としてだけではなく、“俳優イム・シワン”としてドラマ界でも認められた演技力をいかんなく発揮。
今年の3月には日本で初のソロファンミーティングを開催し、個人活動の幅を広げている。

【見どころ②】
非正規社員、出世競争、社内派閥、パワハラ、セクハラ、社内不正など、サラリーマンの現実をリアルに描いた本作!
激烈な競争社会を背景に、そこで生きる人々の哀愁や人生哲学が多くの人の共感を呼び社会現象にまでなった話題沸騰のドラマ!

【見どころ③】
王道のラブラインを背景にせず、既存の韓国ドラマとは一線を画した本作。
原作はユン・テホの同名ウェブトゥーン(ウェブ連載漫画)で、サラリーマンの教科書と評されている。
 

Mnet HPより http://jp.mnet.com/program/main.m?program_id=1461

 

 

「群盗」のときとは全然違う素敵な専務。イ・ギョンヨンさん

 

 人間味あふれる上司であり、子煩悩なパパ。イ・ソンミンさん

 

 


 【放送中】

ZE:A シワン、カン・ソラ出演の大ヒットドラマ「未生~ミセン~」6月日本初放送決定!

KSTYLE |2015年04月02日

 

 

韓国100%エンターテインメントチャンネルMnetが、2014年に韓国で大ブームを巻き起こしたドラマ「未生~ミセン~」(原題)を6月より日本初放送することを決定した。

「未生~ミセン~」は、韓国のサラリーマンのバイブルとも言われている、ユン・テホの同名WEB漫画が原作。“未生”は囲碁の用語で、まだ生き石にも死に石にもなっていない不確かな存在の石を意味し、ドラマの登場人物たちが、不確かな存在から生き石になるために、厳しい会社員生活を通し奮闘する姿を描いている。

「未生~ミセン~」はプロ棋士を目指していた26歳の青年チャン・グレが夢をあきらめ、総合貿易商社に入社するころからスタート。社会人生活をスタートさせたばかりの新入社員の視点で韓国の現代サラリーマンの姿をリアルに描写し、視聴者の共感を得て大ヒットした。

高校卒業が最終学歴ながら、囲碁で得た忍耐強さと記憶力を武器に、厳しい社会人生活に果敢に挑む主役のチャン・グレを演じたZE:Aのシワンはもちろん、ワーカホリックなオ・サンシク課長を演じたイ・ソンミン、優秀な同僚新入社員アン・ヨンイを演じたカン・ソラ、入社だけを目指し長く準備をしてきたチャン・ベッキを演じたカン・ハヌル、先輩社員キム・ドンシクを演じたキム・デミョン、理想主義者のハン・ソクリュル役を演じたピョン・ヨハンまで、すべての出演者が現実にいるような存在感のある演技で大きな評価を得た。

韓国の現代会社員生活をリアルに描いた共感度100%の大ヒットドラマ「未生~ミセン~」(原題)は、6月よりMnet、Mnet Smartにて同時編成で日本初放送される。

コメント

カン・ドンウォン、オム・テファ シナジーどうだろうか"'隠された時間'肯定検討中"

2015-07-24 16:23:30 | 2015その他

 ぜんぜんお姿を現さないと思ったら…

 


仕事づけだったんですねー TT

 

 

 

検事外伝の撮影中というのに、

 

 

 

次の映画ですかっ!!!

 

 

 

今度は、現代劇でカッコいいお姿見れるかな~? 



 

 


 

カン・ドンウォン、オム・テファ シナジーどうだろうか"'隠された時間'肯定検討中"

2015.7.24 翻訳サイト使用

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=753097

 


俳優カン・ドンウォンが映画'隠された時間'(オム・テファ監督、バルンソン製作)出演を肯定検討中だ。

複数の映画関係者はTVリポートにカン・ドンウォンが最近オム・テファ監督、製作会社との出会いを持って'隠された時間'の出演に対して議論したと明らかにした。

'隠された時間'は子供たちが洞窟に入って一人の少女だけ生きて帰ってきた中で消えた少年のうち1人が再び現れて広がる話を描いたファンタジー映画だ。 ショーボックスメディアフレックスで投資および配給を引き受ける。

カン・ドンウォンは次期作について悩んでいて、最近'隠された時間'に出演することに糸口をつかんだと分かった。 '隠された時間'は短編映画'森'で第11回ミジャンセン短編映画祭大賞を受賞して長編デビュー作'イントゥギ'で才能溢れる演出力を披露したオム・テファ監督の初めての商業映画デビュー作だ。

一方カン・ドンウォンは最近'黒い司祭'(チャン・ジェヒョン監督)の撮影を終え、現在はファン・ジョンミンと共に映画'検事外伝'(イ・イルヒョン監督)の撮影の真っ最中だ。

コメント

ハ・ジウォン'イ・ジヌクは呼吸が最も合う俳優'

2015-07-23 23:49:23 | 2015その他

あらら…

 

 

 

ドンくん、ジウォンさんに振られちゃいました~?

 

 

 

良かったような、残念なような~~ (*^_^*)




 

大丈夫、私たちがいるじゃないですか~ 

 

 

 

 

「ごめんねー。ドンウォンより、ジヌクさんの方が息が合うの。」

 

 

「え!」

 

「いいんだ、ボクには子犬がいるから… 」

 

 

 

あら、私たちじゃないのね~ 

 

 



そういえば…

 

 

ドンウォンくんのワンちゃんの名前は何?

 

 

 


 

ハ・ジウォン'イ・ジヌクは呼吸が最も合う俳優' … 'ハニーケミ爆発'

 2015.7.19 翻訳サイト使用

http://sports.hankooki.com/lpage/entv/201507/sp20150719204552136710.htm

 

 

ハ・ジウォン'イ・ジヌクは呼吸が最も合う俳優' … 'ハニーケミ爆発'

俳優ハ・ジウォンがSBSドラマ'君を愛した時間'(以下'ノサシ')で相手俳優イ・ジヌクとの演技の感想を明らかにした。

先月24日放映されたSBS '一夜のTV演芸'で'ノサシ'の主人公であるハ・ジウォン、イ・ジヌクのインタビューが公開された。

この日放送でハ・ジウォンは'今まで演技した俳優のうち呼吸が最も合う俳優は?'という質問に"今はイ・ジヌクだ"と明らかにした。

これに対しイ・ジヌクは"ハ・ジウォンさんはイ・ジヌクが最も呼吸がよく合う相手俳優といいます"と明らかにして、キム・イルチュンアナウンサーは"これまで通り過ぎたハ・ジョンウ、ヒョンビン、イ・ソジン、イ・スンギ、チョ・インソン、カン・ドンウォン、ソ・ジソプ、クォン・サンウ、ソル・キョングなどみなアンニョン"というコメントで笑いを誘い出した。

続けてイ・ジヌクは"過去はすでに流れて過ぎ去った。 私もやはりハ・ジウォンだ"としてハ・ジウォンとの相性演技呼吸に対して明らかにした。

一方ハ・ジウォン、イ・ジヌクは人生の半分を愛より遠い友情よりは近い'恋愛不可'状態ですごしたハ・ジウォン(オ・ハナ役)とイ・ジヌク(チェウォン役)が体験するきわどい感情と成長痛を繊細にタッチして隠れた恋愛細胞を刺激する現実共感ロマンチック コメディ ドラマ'ノサシ'で熱演中だ。

ハ・ジウォンとイ・ジヌクが出演する'ノサシ'は毎週土、日曜日午後9時55分に放映される。

コメント

カン・ドンウォン、伴侶犬も'花美貌'…近況公開

2015-07-20 17:03:47 | 2015その他

 俳優カン・ドンウォンが自身が育てる子犬を抱いて…




え!



えええええ~~~~~~!!!!! 





ドンウォンくんが子犬を飼っているーーーー!! 






動物とか飼わない方とばかり思っていました~



最近、変わりました?いろいろと…



子犬は好きでも飼わないのでは?




大きくなったらこうなったりしてwwwww



 

 

 

 

 


 

カン・ドンウォン、伴侶犬も'花美貌'…近況公開

2015.7.15 翻訳サイト使用

http://news.tf.co.kr/read/entertain/1555842.htm

 

 

ペ・ジョンナムが自身のインスタグラムを通じて公開したカン・ドンウォンの近況. 俳優カン・ドンウォンが自身が育てる子犬を抱いて微笑を浮かべている。/ペ・ジョンナム、インスタグラム


カン・ドンウォン、ペ・ジョンナムと'キョンジュ'会合

俳優カン・ドンウォンの近況がモデル ペ・ジョンナムを通じて公開された。
ペ・ジョンナムは19日午前写真共有アプリケーション インスタグラムにカン・ドンウォンと彼の伴侶犬を一緒に写した写真を公開した。
普段から厚い親交を誇る二人は芸能界で有名な愛犬家でこの日公開された写真の中でも格別な愛犬愛を誇っている。

カン・ドンウォンはありのままの自然な姿で自身の愛犬を抱いてカメラを見つめている。 可愛い子犬とカン・ドンウォンの満足げな微笑にインターネットユーザーは"本当に愛らしい" "カン・ドンウォン、子犬までビジュアルが格別だね"等の賛辞を惜しまなかった。
一方カン・ドンウォンは最近キム・ユンソクと呼吸した映画'黒い司祭'の撮影を終えた後次期作を検討中だ。

コメント (6)

パク・スルギ"カン・ドンウォン、ろう人形と同じようで話すのが珍しいほど"

2015-07-14 18:35:18 | 2015その他

"'セクションTV'のリポーターをして、最もハンサムな芸能人は誰だったか"



答えは~






カン・ドンウォン!!!

 

 

 

 

パク・スルギが切られるところだったという鼻筋を…

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

パク・スルギ"カン・ドンウォン、ろう人形と同じようで話すのが珍しいほど" (ラジオショー)

2015.7.14 翻訳サイト使用

http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=1436840637942210002

 

 

'パク・ミョンスのラジオショー'でパク・スルギがカン・ドンウォンの容貌についてふれた。

14日午前DJパク・ミョンスの進行の下KBSクールFM 'パク・ミョンスのラジオショー'が放送された。 この日'どうすればよいでしょう?'のコーナーには放送人パク・スルギと、ワンモア チャンスのパク・ウォンが参加した。

この日しばらく席を外したイ・スルギ アナウンサーに代わって出演したパク・スルギはハイトーンの声で挨拶をして"今の時間帯にはこのような声が必要だ"と雰囲気を盛り上げた。

パク・ミョンスは久しぶりにラジオに出演したパク・スルギの近況を尋ねた。 これに対しパク・スルギは"ラジオは久しぶりだ。 以前にキム・グラさんが歌謡広場をする時にきて、今きた"として"私は代打には最適な人物だ"と話して笑いを誘った。

続けてパク・ミョンスはパク・スルギに"'セクションTV'のリポーターをして、最もハンサムな芸能人は誰だったか"と尋ねると、パク・スルギは"カン・ドンウォンだ。 その鼻筋に切られるところだった。 鼻がどうしてそんなにとがっているのか、そして肌のキメも本当に良い。 話すのが珍しいほど、ろう人形と同じようだった"と付け加えた。

コメント

七夕(チルソク)

2015-07-07 20:01:38 | 2015その他

「七夕(たなばた)」は、韓国語ではチルソクという



韓国では陰暦7月7日が七夕(チルソク)で、


陽暦では梅雨(チャンマ)の明けた8月中になることが多い



七夕には牽牛(キョヌ)と織女(ジッニョ)が数万羽のカササギとカラスが集まってできた橋、


烏鵲橋(オジャッキョ)の上で1年に1度出会う



出会った二人は喜びの涙を流すので、


七夕の日には雨が降るといわれている




 


ウリキョヌはどこー???

 






「待った?」


「これを君に。」




いつまでも待ってるから、撮影頑張って下さい!!!

コメント (2)

芸能界4大公共財の法則

2015-06-24 19:52:55 | 2015その他

「'演技派'と書いて'公共財'と読みます」って!!!!!


 

 

公共財の法則は、秀麗な容姿、マナーの良さ、演技のスペクトル



この3つがそろうと公共財として保護の対象になるのかなwww

 

 

 

ドンウォンくんはどうなんでしょう?

 

 


秀麗な容姿に★5つ


マナーの良さに★5つ


演技のスペクトルは★4つ



これも★5つで満点だと思うんですけどねー



秀麗な容姿は、神様が入れすぎちゃったので★10個くらいあるかもww





4人の中で最高得点ですねー



世界遺産レベルですね

 

 

 

 

 

 


 

芸能界4大公共財の法則

2015.6.16 翻訳サイト使用

http://sports.donga.com/3/all/20150624/71890476/2

 

俳優カン・ドンウォン、コンユ、ソ・ジソプ、ヒョンビン. 名前だけ聞いても胸の中に鐘が鳴ります。 別名'心にどすんと注意報'発令! 私たちはこれらを'演技派'と書いて'公共財'と読みます。 どこの誰の所有でもない公共として守りたいファンたちの愛情から始まった芸能界4大公共財. その法則について話してみましょうか? (特別な五つの点数は東亜ドットコム所属20代大学生記者4人の意見を反映したことを明らかにします。)


最初、秀麗な容貌です。

 

カン・ドンウォン神秘な魅力“非現実的な”

 

 

カン・ドンウォン、出口のない魅力.

 

カン・ドンウォンは‘マンチンナム’(漫画を破って出てきたような男)です。 少女漫画の主人公のようにすらりとした背丈と小顔に深い目と高い鼻は非現実的さすら感じます。 あどけない微笑はおまけです。

ソ・ジソプはチャドナム(クールな都市男)に近いです。 優れた濡れた目つきは女心だけいや男心も全て溶かします。 ソ・ジソプは'ソガンジ'という修飾語をつけるほど光るスタイルを自慢します。

実際に、去る2013年ある放送会社年末授賞式にマジシャン姿で現れるとすぐにカメラマンの激しいフラッシュの洗礼を受けました。 'コーディネートがアンチ'という少数意見にも屈せず、どんなファッションも自分だけのスタイルに完ぺき(?) 消化する彼は真のファッショニスタです.

 

 

ヒョンビンは'真の男'という愛称を与えたいです。 演芸兵でない海兵隊戦闘募兵で国防の義務を忠実に終えたからです。 何よりヒョンビンといえばシャープなアゴのラインと盛り上がった背筋でしょう!

コンユはハンサムな町内型、町内の兄さんの感じです。 彼のやわらかい微笑は記者の心も武装解除されます。

カン・ドンウォン★★★★★

コンユ★★★☆☆

ソ・ジソプ★★★☆☆

ヒョンビン★★★★☆

カン・ドンウォンの良いイメージが女心をときめかせました。 秀麗な容貌の部分で圧倒的な支持を受けました。 上の人の魅力よりやわらかい優しい男が大勢です。


2番目、マナーです。

コンユ、広告の一場面のように

 

 

コンユ“気のいい、このようなこと”

 コンユのインタビュー写真は'そのままでグラビア'です。

まるでコーヒー広告の一場面のようです。 ‘マナーが人を作る’という映画ギングスマンの名セリフが思い出されました。 コンユがこのように光る理由は何でしょうか? 正にマナーの脚でした。 コンユの隠れた1インチの秘密です。

ご覧のようにコンユは利己的な身長を有しています。 コンユは目の高さを合わせるために次のような方法を守っていました。 まず脚を両側に広げた後立って、そして相手の目を眺める。 すぐにこの姿勢を'マナーの脚'といったのです。 185センチメートルを越える背の高いコンユは相手のために小さいけれど大きい配慮をしていました。

ソ・ジソプ. 'ソガンジ'から'小マナー'に変えなければならないようです。 インタビュー現場で会ったソ・ジソプはやわらかくて情感があふれました。 写真を撮る記者の水ぶくれの子指を見る関心は当時多少負担だったが.. ソ・ジソプの再発見といわなければならないでしょうか? 男性美の中に隠された繊細さは反転の魅力でした。

カン・ドンウォンも昔も今も変わることがありませんでした。 写真撮影に先立ち小道具を一緒に移したことを思い出しますね。 特にカン・ドンウォンの善良な目はマナーに直結して良いイメージ メーキングの事例になりました。 カン・ドンウォンがマナー部門でも星を一人占めしたことを見ると容貌とマナーは比例すると見ても差支えなさそうです。

カン・ドンウォン★★★★★

共有★★★★☆

ソ・ジソプ★★★★☆

ヒョンビン★★★☆☆

 

3番目、演技スペクトルです。

ソ・ジソプ‘マジック効果’真のファッショニスタ

 

ソ・ジソプは'演技の神'ではないですか?

“ご飯を食べるか、私と生きるか? ご飯を食べるか、私と一緒に死ぬか!?”の激しい声がまだ耳元に生々しいです。 この場面はドラマ'ごめん,愛してる'の名場面でしたよ。

芸能界4大公共財として残ってほしいファンたちの心が理解出来ます。 公共財に選ばれた代表シングル俳優もいつか品切れになる日は本当に来ないでしょうか?

カン・ドンウォン★★★★☆

コンユ★★★★☆

ソ・ジソプ★★★★★

ヒョンビン★★★★☆

コメント

神がカン・ドンウォンを作るとき

2015-06-22 22:50:15 | 2015その他

コメント (4)

カン・ドンウォン→日本、ソン・チュンギ→タイ'こっそりでないこっそり旅行'

2015-06-07 08:27:01 | 2015その他

 ま、まさか「オオカミの誘惑」を観に???

 

 

 

「こっそり旅行」させてあげたいけど、

 

 

 

しりたーい!!!

 

 

 

 

もし、見かけたら「こっそり」「しっかり」見るだけにします!






 

 

 


 

カン・ドンウォン→日本、ソン・チュンギ→タイ'こっそりでないこっそり旅行'

2015.6.7 翻訳サイト使用

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=17970404&cloc=


それぞれの理由でトップスターが旅行に出た。

カン・ドンウォンは最近映画'黒い司祭'クランクアップと共に日本に発った。

極めて個人的な日程で捉えた今回の旅行は映画撮影終了とともに気分転換および休息のために行ったと伝えられた。 カン・ドンウォンの側近は"普段旅行が好きなのに、これまで撮影日程などにより行くことができなくて惜しんだ。 今回の旅行は個人的なのでどれくらい留まるかは分からない"と話した。

ソン・チュンギは除隊記念旅行だ。 普段芸能界で親しいと噂になったイ・グァンス・チョ・インソンと一緒にした。 ちょうど仁川(インチョン)空港でタイへ行く道で過去に共に身を置いたチョン・ジヒョンに会って抱擁する姿が話題になった。 あまりにも芸能界で噂になった親しいソン・チュンギ・イ・グァンス・チョ・インソンは誰の妨害も受けないで楽しんでくる予定.

しかしこのすべての個人旅行も発達したSNSによってばれてしまう。 これらの出国日程と旅行経路はSNSに乗ってリアルタイムで報告されるなど結局'こっそり'旅行でもないわけだ。

ある芸能界関係者は"芸能人でスターなのでこっそり旅行は夢見ることもできない。 アイドルは飛行機でも'トチュァル(泥棒撮影)'に苦しめられるほど過激なファンたちが多い"として"このようになることならばいっそマネジャーを連れて旅行に行く方が安全であるといえる"と話した。

コメント (6)