日々是図書館

日々のetc

【魅惑の百均シリーズ】ダイソー 男性用ワクワクサンダル

2016-02-20 21:57:00 | 魅惑之百均
【魅惑の百均シリーズ】ダイソー 男性用ワクワクサンダル 不定期連載 第46弾

今回の紹介品、実は一回記事にしたことがあるヤツだと思う。
そのときは商品名が分からんかったから適当に「クロックス風サンダル」という適当な名前で記事にした。
そして今回は、タグに商品名が書いてある。


先代は5月に買ったが、それから9ヶ月、職場用のサンダルとして実によく働いてくれた。
今までの歴代の職場用サンダルの中でも、スポルティングのスポーツサンダルに続いて2番目に性能がよかった。
1000円程度で売っている、おじさん向け健康サンダル系は、よくソールがはがれたりストラップが破れたりするものだが、こいつはそんなことはない。
実際、まだ充分はけるが底の溝が磨り減ってしまっており、石の床で少し滑りやすくなったな、というのが新品調達を検討した理由である。
オフィス内のタイルカーペーット上で使用する分については、いまだ現役でいける。

ということで、たった250円の商品だが、いままで百均で買った商品の中で、もっとも良い買い物だったかもしれない。
たぶん、また買う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿