最後まで走り続ける!

自分に負けないで、走り抜け!

ドクターリセラの化粧品を使った感想

2015-07-09 01:26:41 | 美容
ブンデスリーガ・ドルトムントの来日にあわせて、
J1フロンターレ川崎との国際親善試合が
行われたようですね。今朝ニュースになっていましたが、
なでしこジャパンのワールドカップ準優勝の話題にかき消され、
ドルトムントが来日していることすら知りませんでした。
試合の結果は6-0でドルトムントの圧倒的勝利。
しかも香川選手が2点を取るなどの活躍があったそうです。
香川選手、日本人相手ならいいのでしょうね~
外国人が相手だと全然だめなのに。
日本代表のサッカー男子、なんとかならないものでしょうかねー。
なでしことの活躍の後に、このニュースを聞いても、
なんだかむなしい気持ちにしかならないのは私だけ?
宮間あや選手のような、キャプテンが男子のチームに
いたらなーなんて思ったりします。
ドクターリセラ化粧品

コメントを投稿