マーガレットブログ

認定こども園 苫小牧マーガレット幼稚園の子ども達の様子をお伝えいたします

お便り帳にシールを貼ろう~年少組

2018年04月11日 | 保育
 昨日入園式が終わり、今日から新しいお友達が勢揃いしました。
残念ながら天候が悪く、曇り空そして雨となりましたが、幼稚園の中は、楽しい笑い声に包まれ、とっても明るく感じられました。。どうぶつ体操を踊った〝のびのびタイム〟では、全クラスがホールに集合  








 新入園のお友達は、お母さんと離れての登園に涙がポロポロと流れる子もいましたが、先生が絵本を読んでくれたり、お便り帳にシールを貼る時は元気を取り戻すことができましたね。