マーガレットブログ

認定こども園 苫小牧マーガレット幼稚園の子ども達の様子をお伝えいたします

今日のうさぎ組

2017年09月08日 | プレスクール
 プレスクールうさぎ組の活動がパワーアップし、今日からお弁当保育がスタートしました。


いつもより、ちょっぴり重たいリュックを背負って元気に登園



『お弁当持ってきたよ!』と先生達に嬉しそうに報告をしていました。



先生達と一緒にお弁当を並べて



いつも賑やかな、うさぎ組の子ども達も『いただきます』の後は、しーん・・・モグモグと食べることに集中をしていました。
美味しい笑顔があちこちで見られ、これからの活動が、ますます楽しく、そして元気に過ごせる雰囲気が感じられました。










帰りのバスでは、体力全開で遊んで電池切れ・・・うとうと眠ってしまった子もいたようですね。

保護者の皆さま、美味しいお弁当の準備をありがとうございました。