マーガレットブログ

認定こども園 苫小牧マーガレット幼稚園の子ども達の様子をお伝えいたします

寒~い苫小牧とクリスマスツリー🎄の登場

2017年12月06日 | 保育
昨日の積雪で苫小牧は、銀世界に包まれました。お隣の緑ヶ丘公園の散歩道も真っ白な世界です。

(この写真は、昨夜早朝に撮影しました)

寒さも一段と厳しくなり、子ども達の服装が本格的な冬仕様になってきましたね。





そして今日は、子ども達が帰宅した後、クリスマスツリーが登場しました。



マーガレット幼稚園の大きなホールに負けないくらいのジャンボツリー🎄です。
預かり保育の子ども達と一緒にパシャリと記念撮影をしました。まだ飾りつけをしていない生まれたてのツリーです。これから年少組の子ども達が園を代表してきれいに飾り付ける予定です