S2CLUBサイパンのライセンス講習奮闘記

サイパンの楽しくまじめなライセンス講習のブログです!

『ついでにダイビングって最高やん』さっちょ(晴れ)

2019-03-08 18:42:36 | サイパンのダイビングライセンス講習

 

オープンウォーターライセンス講習スタートです

 

 

受講してくださったのはマラソンが日課で

私より絶対若いと思われるOさん

 

そう、今回のサイパンに来た目的は

ずばりサイパンマラソン

そのついで(笑)

ついででもいいんですうれしいんです

そしてその元気がうらやましい

 

マラソンは筋力だけでなく精神力が鍛えられるスポーツ

なのでその鍛えられた精神力であれよあれよと

スキル練習は終わってしまいました

 

 

初日からこの余裕

 

なのでせっかくなので次の日はボート乗っちゃいますか~?って

 

 

乗っちゃったよ

 

 

コンパスもちゃちゃっと済ませて

 

 

 

完全なるファンダイビング

B29と沈船見ちゃいました

 

 

文句なしの合格です

お疲れ様でしたおめでとうございます

 

マラソンで各国行くということなので

ぜひそのついでに色んな所を潜って下さいな

 

そしてまた、

サイパンマラソンのついでにサイパンに潜りに来て下さい

お待ちしております

 

 

S2CLUBサイパン店ブログ 海日誌>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿