『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『でっカメ』 ソナ (晴れ)

2018年06月23日 | 今日のサイパンのダイビング

中丸さんに急ぎで確認したいことがあったので

電話をしましたら。

なにやら声がウキウキしてました

でもバレないように

『沖縄広くてさぁ疲れちゃうよぉ』って大変アピール

本日、沖縄は梅雨明けしたみたいでこれからですから、

頑張ってくださーい

 

本日は午後からダイビング

サイパン在住の方なので飛行機問題は関係なしよ

まったり潜ってきました。

 

アイスクリームで時々

超巨大なカメに遭遇することがあるんです。

私、おうち見つけちゃいました

3匹カメがいる寝室

この②番が

竜宮城に連れて行ってくれるレベル

ちょっと怖ささえ感じるレベル

 

毎日いるのかなぁ

いてくれたらいいなぁ

でも、エイがいるのと真逆なんだなぁ

行ってみたい人は言ってね

でも、留守だったらゴメンナサイ

 

2本目はソフトクリーム

アイスクリームより小さなお山があるのでソフトクリーム

たまに大物が現れる未知数なポイント

で無いときは・・・ゴメンナサイ

 

今日はマダラトビエイが旋回してました

 

明日は久しぶりのテニアン予定

透明度いいといいなぁ

 

本日の海:午後のアイスクリーム透明度よし。ボートで休憩も快適なほど静か

本日の風:東風

本日の天気: 晴れ

 

 8月は直行便でサイパンへ 

ジンエアー成田直行便

8月1日から8月23日出発

たっぷり潜れる日中便スケジュール

成田発10時頃~サイパン着15時頃

サイパン発16時頃~成田着19時頃

アシアナ航空成田直行便

8月5日8日11日14日17日出発5日間ツアー

夜移動でお休み有効活用

サイパン着2時30分

サイパン発4時50分

ご帰国前日も色々楽しめるツアーあります

 熱帯魚から秘境まで!オススメスノーケリングツアー

 大自然!禁断の島トレッキングツアー

 

 グアム経由も有効活用 

サイパン着が7時45分なので、そのまま空港へお迎えにあがり

ご到着日から3ダイブ可能

サイパン発は8時45分なので前日も早め3ダイブ可能です

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 


最新の画像もっと見る