山輪舎(さんりんしゃ)

富山にて輸入車、国産車問わず修理、整備を行っております。
お見積、整備相談などお気軽にお問い合わせ下さい。

6Rポロ車検整備 ボルボ940修理

2019-07-12 07:43:45 | 日記
皆様、お疲れ様です。
暑かったり、豪雨だったりなんだか複雑なお天気ですが、日本の気象予報のレベルは世界一だそうです。
(気象予報士の資格は有しておりませんが、心の免許はたくさん持っています)
ポロ 6RCBZ 車検整備

ブレーキ回り清掃、注油


スパークプラグ、エアーエレメントはOK

エンジンオイル交換
ブレーキフルードも交換

走行距離は少な目ですが、年数を鑑みてDSGフルード交換

エアコンガスクリーニングして完了

とても明るく朗らかなY様ご夫婦、ご用命ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

ボルボ 940
タイミングベルト交換


悩むこともなく完了
エアコンのプレッシャースイッチも故障していたので交換

快適に夏をお過ごし下さい。
G様ご用命ありがとうございました。

先週末ですが、水球 夏のジュニアオリンピック予選があり娘たちの応援に行ってきました。
次女、三女の小学生チームは予選リーグは突破したものの決勝トーナメントで敗退・・・
春のジュニアオリンピックに向けて頑張ってもらいたいです。
長女の中学生チームは予想に反し1位で本選出場決定!
一年生ながら3ゴールを決め見事に結果を出してくれました。

姉妹そろって長男の姿をみて始めた水球ですが、本当によく頑張っています。応援する楽しさ一つ増やしてくれて「ありがとう」と伝えたいです。
8月の本選は京都で開催されます。2~3日お休みいただく予定です。申し訳ありません。

今日の越中人
7人の子供がおりますが、どの子をみても毎日楽しそうで何よりです。(夏休みの到来は少し怖いですが・・・)
大切なお車の修理、整備お待ちしております。



コメント   この記事についてブログを書く
« ベンツW176修理、エアコンガス PS13... | トップ | 「七夕」 完全に忘れてました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事