お腹のお肉が・・・!!!

健康でいることには、まず太らないこと、だから間違えないダイエットが大事です。

疲労回復作用とクエン酸サプリメント

2017-07-31 22:30:10 | ダイエット
疲労回復作用とクエン酸サプリメント

クエン酸サプリメントは、疲れから素早く回復する作用があるようです。

クエン酸は、スポーツドリンクなどにも使われています。

汗をかいて失った水分を補うと共に、運動による疲労の素早い解消をはかるためです。

熱心にクエン酸を利用しているスポーツ選手が少なくないという事実からも、いかにクエン酸が疲労回復に効果的なのかがわかるでしょう。

有機酸に分類されるクエン酸は、タイミングよく摂取することによって再生に関する体内の作用を高める効果があることが期待されています。

現在クエン酸を手軽に摂ることが出来るサプリメントには色々な種類があります。

外見は様々で、タブレットタ・・・つづく



ダイエットなんて無理!というあなたへフルーツ青汁です。
栄養たっぷり美味しい青汁で我慢しないダイエット!
まるでフルーツジュースのようなのに酵素がギュッ!
また美容・健康にもおすすめのフルーツ青汁です。
⇒ フルーツ青汁ランキングと効果の比較ができます。


困った!!産後太りは、頑固だよ~~!!

私の周りには、私と同じような体型の友人がたくさんいます。
みんな、食べる事が大好き!!
それしか生きがいがないのです。

ですから5,6人で食事に出かけたら、自分たちもびっくりするほどに食べつくします。
さんざん食べた後で、必ず誰かが
デザートを食べよう!!
と言い出すのです。

するともうそこからは、考えるのも怖いぐらいの食欲になっていきます。
でも・・・・食べる事って、超幸せなんですよね?
食べてる時は、みんな生き生きとしていて幸せそうです。

もちろん、私もそうです。
食べている時が幸せです。

でも・・・・私は産後太りがひどくて、本当に困っています。
友人たちも子供を出産する前は、あんなにも太っていませんでした。
それが、子供を出産したとたんすごいことになっています。

みんな、典型的な産後太りです
産後太りは、思っている以上に怖いですよね?
ちっとも、体重が減ってくれないのです。
子供を生む前はすぐに体重が減ってくれたのに、今は1kg減らすのにも一苦労です。
本当に、全然体重が落ちないのです。

あまりに体重が落ちないので、体重計が壊れているのではないかと思ってしまうほどです。

産後太りに悩んでいない方ならば、分からない悩みだろうなーーーー
きっと産後太りに悩まれている方は、私の言っている意味がよ~く分かりますよね!!
とにかく産後太りは頑固で、体重が全然減ってくれないのです。
何か、出産した事で私の体質が悪い方に変化してしまったのではないか?と思うほどです。
悔しいし、悲しいのです!!





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ムダ毛の処理とケアについて

2017-07-31 13:52:56 | ダイエット
ムダ毛の処理とケアについて

腕やすねの毛はムダ毛と見なされ処理の対象ですが、そもそもどうして処理をするのでしょう。

体毛が濃いことを気に病む人は少なくはないようですが、そもそもムダ毛は何のために生えているのでしょう。

人体には100万本から150万本の毛が存在しますが、そのうちの65%が体毛であるとされています。

体毛は外気の寒さや刺激から体を守る役目を果たしています。

体を守る役目をする大切な体毛も、美容を気にする女性にはムダ毛は悩みの種でもあります。

ムダ毛処理の方法を誤ったり、不用意に肌にダメージを与えていたりすると、カミソリ負けや肌荒れの原因ともなります。

ムダ毛の無いツルツルな肌、・・・つづく



ダイエットなんて無理!というあなたへフルーツ青汁です。
栄養たっぷり美味しい青汁で我慢しないダイエット!
まるでフルーツジュースのようなのに酵素がギュッ!
また美容・健康にもおすすめのフルーツ青汁です。
⇒ フルーツ青汁ランキングと効果の比較ができます。


あと一品も大事に

毎日の食事。

作るのも大変ですが、それ以上に考えるのも大変じゃないですか?

私は元々料理上手ではないので、毎回料理本を見て献立を考えているんですが。

本当、この献立を考えるのに結構時間をとられてしまうんです。

しかも、なんとなく物足りない気がしてあと一品!

という事がよくあるんですが、その一品がなかなか思いつかなくて。

結局ただの冷や奴などになってしまうんです。

あと一品も大切な食事の一つ。

なるべく栄養もとれて、他の食事との組み合わせでもバランスよくするに越した事はありませんよね。

そんな一品を手助けしてくれるのが、これなんです!



ダイエットに成功したアドバイザーの方と、専門の方が考えたレシピ。

これだったら、バランスもいいし、楽しく食事をする事ができますよね。

よく本なんかを参考にしようと思うと、なかなかスーパーなどにはない食材を使っていたり、手間がかかったりするものが多いと思いませんか?

私も本屋さんに行って買おうと思うんですが、中を見るとなかなか習慣的に、しかもぱっと作るのが難しいものが多くて。

結局買わずに帰ってきてしまうんです。

しかし、このレシピは豆腐や、お肉、野菜などすべてにおいて普段使っているような食材ばかり。

しかも、手間もかからないものが多いんです。

一品料理から、メインになるものまであるので、物足りない時の一品。

献立が浮かばないときは、組み合わせて食卓に出すのもいいですよね。

カロリーや塩分などもあるので、ダイエット中に関わらず、健康食としてもいいなと私は思うんです。

その場かぎりではなく、自分で作って食べながら痩せる。

だから、痩せるだけではなくて維持にも、他の家族の健康にもいいですよね。

自分で一生懸命作ったものは、きっとおいしく感じるはずです。

私もダイエット食品に頼った事もありましたが、やっぱり自分で作った物を食べる方が気分的にもいいなと感じます。

あと一品だけだし、メインはあるから適当でいいか。

ではなく、あと一品でもちゃんと栄養を考えた物を食べる。

一日のうちで考えたらたった一品ですが、積み重なれば大きいです!

あと一品も、バランスの摂れた食事の大切な一員です。

簡単になんか適当に。

ではなく、簡単だけどバランスが合うもの、栄養がとれるもの!

これを大切にしていきたいです。
彩りは大切な仲間

食事を作るとき、彩りを考えながら作ったり盛りつけたりしていますか?



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

イチョウ葉エキスの血行促進サプリメント

2017-07-30 00:21:00 | ダイエット
イチョウ葉エキスの血行促進サプリメント

イチョウ葉エキスは、血行促進に役立つサプリメントの成分として代表的なものだといえます。

冷え性や頭痛に、イチョウ葉は効果があるとされているようです。

それからサプリメントとして、集中力や記憶力をアップさせたい人に人気があるようです。

血液循環は人間の体に重要な意味を持っており、血行促進によって高血圧の正常化、末梢血管障害の改善、抗ストレスや抗うつ作用が期待できます。

ギンコライドという成分が、イチョウ葉エキスには含まれており、血行促進を促してくれるのがこの成分です。

イチョウの若木の葉や根にのみにしか存在しないのが、このギンコライドなのです。

ギンコラ・・・つづく



ダイエットなんて無理!というあなたへフルーツ青汁です。
栄養たっぷり美味しい青汁で我慢しないダイエット!
まるでフルーツジュースのようなのに酵素がギュッ!
また美容・健康にもおすすめのフルーツ青汁です。
⇒ フルーツ青汁ランキングと効果の比較ができます。


傷ついたことは大きなバネに

誰かに言われた言葉。

相手からしたら何気ない言葉であっても、自分的にはすごく傷ついたり。

ずっと心に残ってしまう言葉って何かしらあるものだと思います。

私は傷つけてしまった経験も、逆に今でも残る傷ついた言葉も両方あります。

自分が一番気にしている事を言われるのって、すごく嫌な事ですよね。

言ってくれたおかげで・・

とよく捉えられる事もあるかもしれませんが、例え言われた事でよい方向に向かうことが出来たとしても、その言葉はいつまでも心に残るものとなるかもしれません。

しかし、その傷ついた事だからこそ大きな原動力やバネになることが出来るんです!

例えばスポーツや勉強をあなたが頑張っているとします。

毎日毎日すごく頑張って、大会や試験当日。

思っていた結果にならなくて、悔しい思いをした時。

その時は悔しかったり力がぬけたようになってしまうかもしれません。

しかし、そのうち次こそは!

とその悔しさが更なる目標を作ったり原動力になる事がありませんか?

悔しい思いをしたからこそ、それがいい経験そしてバネになるんですね。

ダイエットだって、なんとなく。ではなく、何かしら目標があったり辛い経験をしたから始めよう!

と思って開始する事が大半だと思います。

しかし、ダイエットを頑張っている中で、太ってるよね。など一番言われたくない言葉。

これを言われると辛いものですよね。

あなたは、ここでどうしますか?

やっぱりダイエットなんて無理なんだ。と思い諦めてしまいますか?

それとも、絶対痩せてやる!と逆に辛かった事をバネにしてダイエットを続けますか?

私は言われてしばらくは落ち込みますが、負けず嫌いなこともあり絶対に驚かせてやる!と逆に火が付くタイプなんです。

しかし、それがダイエット成功に繋がった大きな原動力だと思っています。

傷ついた・・・

だったら、その傷をそのまま放置するのではなく、うまく利用してみてください!

よく、失敗や悔しい経験は人を大きくさせる。という言葉を耳にしますが、まさにそれです!

悔しい、傷ついた。

この経験は絶対無駄にならないし、むしろダイエットへの気持ちを高めて成功に導くものとなるはずです。

言われ損のままにしておく事はないんです。

そして、ダイエット中に言われた辛い言葉や経験は、ダイエット成功後だって役立つんです。

二度とあんな辛い思いはしたくない。

この気持ちは維持していく上で、すごく大きな支えになるはずなんです。

傷ついたらそれをそのままにしておかず、バネにする。

この気持ちがまず第一歩としてとても重要な事だと私は考えています。

自分を傷つき損なんかにさせないでください!

傷ついたからこそ、その分大きく前進出来るんです。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ダイエットと毎日の食事について

2017-07-29 22:16:27 | ダイエット
ダイエットと毎日の食事について

ダイエットをする時には毎日の食事に気を配るようにしましょう。

多くの人が、ダイエットといえばダイエット食品やダイエットサプリメントと思いつくかも知れません。

肥満防止のために栄養を調整したものがダイエット食品です。

肥満防止や美容効果をねらった栄養素がサプリメントです。

ドラッグストアにうられているのは低カロリーのダイエット食品だけではありません。

脂肪や炭水化物の燃焼を高め代謝をよくする成分、便秘解消のための食物繊維が含有されている製品がたくさん並んでいます。

大きくテレビや新聞などでも取り上げられて、大ブームになることもかなりあるといえます。・・・つづく



ダイエットなんて無理!というあなたへフルーツ青汁です。
栄養たっぷり美味しい青汁で我慢しないダイエット!
まるでフルーツジュースのようなのに酵素がギュッ!
また美容・健康にもおすすめのフルーツ青汁です。
⇒ フルーツ青汁ランキングと効果の比較ができます。


痩せた、太った。

この二つの言葉に振り回されない。

気にしすぎずに、自分のペースで最後まで頑張りましょう!体重は避けては通れない道!

ダイエットを始めたけど、体重に左右されたくないから体重計にはあまり乗らない。

普段から体重計に乗るのをなんだか避けてしまう。

これは、ダイエットに失敗し続けていた頃の私です。

そして、ダイエットがなかなか成功しない友人達からも同じような話をよく聞きます。

私の考えですが、ダイエット中なら尚更毎日体重計に乗った方が効果的だと思うんです!

以前体重計が壊れてしまい、ない状態が長く続いた時がありました。

それまでは、毎日体重計に乗っていたので体重を計れない事が始めは不安だったりしたんです。

しかし、乗らないことに馴れるとあまり気にしなくなりました。

少し太ったかな?とは思いつつも、そんなにたくさん食べすぎている事もないし、さほど体重も増えていないだろうと思っていたんです。

これが体重計に乗らない事の怖い所の一つだったんです。

想像と現実って結構差があったりするものですよね。

この体重計に乗っていなかった時も、まさに想像と現実に差ができていました。

そこまで体重は変わっていないと思っていたのに。

実際は3キロ少し体重が増えていたんです。

全身鏡を持っていなかったので、体重計だけを頼りにしていた時期だったので、それもよくなかったんですが。

しかし、毎日体重計に乗っているのと乗らないのとでは私の場合大きく差が出てしまったんです。

つまり、体重を見るのがいや!

こう思って避けていると、結局は想像でしかないので現実がわからないんですよね。

ですから、2日に一回でもいいので体重計に乗ることを私はおすすめします。

その方がダイエットにもきっと良い影響を与えると思うからです!

体重の増減に、気分も左右されてしまう事だってあるとは思います。

しかし、今の状況をなんとなくしか解っていない。

これではダイエットもなかなか前には進まないと思うんです。

体重だけに気をとられてしまうのもあまりよくないかもしれませんが、全く気にしないのもダメですよね。

なんとなく。ではなく!

しっかり状況を把握して、ダイエットを順調に進めましょう!




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

腎臓病に役立つ栄養成分とサプリメント

2017-07-29 00:24:25 | ダイエット
腎臓病に役立つ栄養成分とサプリメント

サプリメントで腎臓病対策をすることは可能でしょうか。

腎臓は尿をろ過して毒素を分離する作用がありますが、腎機能が結石などの理由で問題が生じると腎不全などの原因となり、ネフローゼという症状が起きます。

他にも急性腎炎や慢性腎炎などの腎臓病が悪化すると他の臓器への障害を予防し、症状をコントロールする為に透析療法に頼らざるを得なくなるので注意が必要です。

腎臓病を悪化させない為にも、栄養補助食品などを摂取する方法もあります。

普段の食事を改善する事によって、必要な栄養を摂取することが一番です。

忙しい現代人の食生活の中で、バランスの取れた食事をすることはなかなか難しいことで・・・つづく



ダイエットなんて無理!というあなたへフルーツ青汁です。
栄養たっぷり美味しい青汁で我慢しないダイエット!
まるでフルーツジュースのようなのに酵素がギュッ!
また美容・健康にもおすすめのフルーツ青汁です。
⇒ フルーツ青汁ランキングと効果の比較ができます。


ずっと、脚やせしたくてたまりません・・・・・


私は、自分の脚の太さが気になって仕方がないのです。
毎日、鏡で脚ばかりじっと見てしまいます。

昔から、私は脚が太かったのです。
何度もやせようとしました。
けれども脚やせはとても難しくて、ただの1回も成功した事がありません。

みんなは、どうやって脚やせをしているのでしょうか?
学校の友人もみんな、細くてきれいな脚をしています。
ミニスカートをはいたり、脚を思い切り出した洋服を着ています。
すごくうらやましいです。

私みたいな太くて汚い脚では、絶対にそんなミニスカートをはくことができません・・・
今までも、ミニスカートは憧れでした・・
でもただの1度も、学校に着ていったことがないのです。

いつか脚やせして、細くてきれいな脚になったらミニスカートをはいて学校に行きたいと思っています。

誰か、私はどうしたら細くてきれいな脚になれますか・・・
もう私は、十年以上ずっとこの脚のことで悩んでいるのです。
誰にも相談しないで、マッサージをしたりジョギングをしたこともありました。
けれども、そんな事ではまったく脚は細くきれいになってくれないのです。

誰かに聞いてみたくても、誰に本当のことを相談したらいいのか分かりません。
友人に相談したくても、友人には聞きにくいのです。

それに、エステにいけばいいのかなと思ったこともありました。
しかし、エステにいくには何十万円もお金が必要です。

残念ながらそんなお金は、私にはありません。
それで本当にどうしたらいいのかが、分からなくなってしまったのです・・・

誰か、きれいに脚やせできる方法を私に教えてください・・・



コメント
この記事をはてなブックマークに追加