お腹のお肉が・・・!!!

健康でいることには、まず太らないこと、だから間違えないダイエットが大事です。

ダイエットに成功する食事

2017-11-17 00:39:13 | ダイエット
ダイエットに成功する食事

ダイエットに成功する食事のためには、自分の食習慣を知る事が大切です。

自分が日々食べた食事内容を書き出してみましょう。

大体自分が食べた食事くらい分かっていると思うかもしれませんが、意外なウィークポイントが書き出してみるとわかるかもしれませんね。

レコーディングダイエットといって話題になったものがこれです。

無駄に食べていた間食を、食習慣を客観的に観察し減らす様に心がけるだけで、ダイエットの効果があるという方法なのです。

食習慣を改善するだけで見事にダイエットに成功する可能性があります。

食事方法の中でもダイエットの成功に結びつかないものの1つはストレスです。・・・つづく



ダイエットなんて無理!というあなたへフルーツ青汁です。
栄養たっぷり美味しい青汁で我慢しないダイエット!
まるでフルーツジュースのようなのに酵素がギュッ!
また美容・健康にもおすすめのフルーツ青汁です。
⇒ フルーツ青汁ランキングと効果の比較ができます。


私の太ももの裏にできた醜いセルライト

昨日お風呂に入っている時に、いやーなことに気がついてしまったのです。

私の太ももの裏の辺りに、ぶよぶよしたお肉のかたまりのような醜い部分があるのです。

あなたは大丈夫ですか?

心当たりはありませんか?

最初、何かできものができているのかと思いました。

でも違ったのです。

両方の太ももの裏辺りが、ぶよぶよになっているのです。

びっくりしました。

そして友人に電話で相談したら、それはセルライトというものだそうです。

あなたは、聞いたことがありますか?

セルライトは、脂肪がたまってできてしまうようです。

つまり、脂肪が増えすぎたのです・・・

あなたはセルライトができていませんか?

自分が太ってきた事にはうすうす気がついていましたが、こんな風に太ももの裏が醜くなっていたとは思いませんでした。

ショックです・・・

これがセルライトというものなのですね。

セルライトは、1度できるとなかなかきれいにはならないそうです。

ももの裏がこんな風にでこぼこになっていたら、水着なんかもう着られません。

何でもっと早く気がついて、しっかりとケアしなかったのかとすごく後悔しています。

セルライトはきれいに直るのでしょうか?

とにかく今はこのセルライトを直す事と、何とか脚についた脂肪を落とす事しか考えていません。

こんな醜い脚では、短いスカートやショートパンツがはけなくなってしまいます。

どうしたらいいのでしょう。

気がつかないでいるというのは、恐ろしい事ですね。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 自宅で出来るシワ取り方法  | トップ | ダイエット方法の選び方  »

ダイエット」カテゴリの最新記事