アンちゃん🎸

妻がドナーで腎臓移植して6年。
妻と共有ブログしてましたが
新たにアンちゃん日記をします。
よろしくお願いいたします☺️

透析の日でした

2023-02-17 20:36:24 | 日記
透析は朝8時から始まるので
7時15分には家をでます

今日は失敗をしました😨

朝食にヨーグルトを食べたら
透析が終わる頃に
おなかが痛くなり困りました😟

僕は胃腸が弱いです

シンデレラは鉄の胃腸なのか❓️
おなかが痛いとか
胃がもたれるとか
聞いたことがなくうらやましい

透析の帰りの送迎車は二人です

病院の都合で
朝はタクシーの無料チケットを
利用出来るのでありがたいです

今より元気になって
家族に心配かけないように
一日一日過ごしていこうと
思います☺



コメントを投稿