庶民感覚

へそ曲がりの庶民が見た世相

福田康夫総理大臣とは?

2008-03-31 04:20:30 | Weblog
福田総理に聞きたい!いつ、日銀総裁は決まるの?どうするの?ガソリンの暫定税率!円高・株安の対処方法は?原油高騰・穀物の上昇!
福田内閣は数々の問題を抱えているが、何もできない・何もしない・・・こんなヒドイ内閣は戦後存在しなかったのではないだろうか?そもそも政権構想など福田氏には無かったのでは・・・改革だ!改革だ!とバカの一つ覚えのように緩和すべきでないものまで規制緩和を実施し、国民に「痛み」だけを与えた小泉純一郎元総理。そして、無能であることを自覚しない「お坊ちゃま」総理の安部晋三・・そして何もできないまま、突然の退任。安部投げ出し政権の後を受け、何も準備も政権構想のないまま総理の「座」を手中にした現在の福田総理・・・三人の日本をダメにした総理たちの共通点は「二代目」。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生活感 (ボブ)
2008-04-30 21:53:51
三人とも、生活苦とは無縁です。
人生色々とか言って給料だけ貰っているの居たっけ
あれって武士道では恥だよね、そんな気概も無いか
三人とも、何で総理大臣になったのだろう?
大臣は狭い世界で決められる事ではないと思う。
アメリカの真似が得意なのに選挙も真似して欲しいよね。
返信する