天啓気療院の北澤勇一の日々のできごと(gooブログ)

健康を希望するなら天啓気療院の北沢勇人の天啓気療の施術。貴方も試してみては如何ですか、きっと満足して頂けるはずです。

自律神経失調症と述べられる症状を改善に導く愛の遠隔ヒーリング

2017-01-26 14:52:56 | 線維筋痛症の激痛は必ず改善する
自律神経失調症と述べられる症状を改善に導く愛の遠隔ヒーリング


自律神経失調症と述べられる症状を改善に導く愛の遠隔ヒーリングの動画を公開しています。ところで、自律神経失調症と述べられる症状などの場合、心の悩みにより発症する場合や年齢的な要因により発症する或いは遺伝的な要因にて発症する場合などがあります。しかし、医師の治療を筆頭にどのような方法を試しても改善に対しての希望が持てない状況が多々あります。ところが天啓気療の場合、自律神経失調症の症状などであっても全ての方とは言えませんが、素晴らしい改善結果が得られます。

天啓気療とは私がおこなっているオリジナルで革命的な治療法です。その為、全ての方とは言えませんが、自律神経失調症と述べられる症状などであっても改善致します。詳しくはこちら http://www.tenkeikiryoin.jp/

自律神経失調症の症状には、慢性的な疲労、だるさ、めまい、偏頭痛、動悸、ほてり、不眠、便秘、 下痢、微熱、耳鳴り、手足のしびれ、口やのどの不快感、頻尿、残尿感などがあります。また、精神的症状として、イライラ、不安感、疎外感、落ち込み、やる気が出ない、ゆううつになる、感情の起伏が激しい、あせりを感じるなどの症状があります。ところが、自律神経失調症と述べられる症状の場合様々な治療方法を試しても改善に至らず、満足できない方が殆どと言って良いでしょう。

天啓気療院代表の私は、チャクラの覚醒及びクンダリニーの上昇体験をした際、病気治療のできる特殊な能力を授かりました。その能力は、サイ能力とか超能力などと述べられる能力であり、神様より授かった能力とでも言わなければならないほど優れています。天啓により授かった能力であるからこそ自律神経失調症の症状であっても改善に導くことができるのです。だからこそ、自律神経失調症の症状であっても容易に改善すると述べているのです。
そこで今回、遠隔によるヒーリングではありますが、動画として公開することに致しましたので宜しくお願い致します。確かに、遠隔しかも動画での場合、直接施術したときと比較すると劣りますが、改善が可能かどうかの目安になるものと考えています。自律神経失調症と述べられる症状などで悩んでいる方は是非試して頂きたいものです。

真剣に自律神経失調症の症状などの回復を願うのであれば、チャクラの覚醒体験やクンダリニーの上昇体験、更には、チャクラが覚醒しクンダリニーが上昇した場合どの様な治療の能力が得られるのか、その他の治療法などと本当に違いがあるのか、貴方自身で確かめることが大切です。
 私の能力を試すつもりでも、他の治療法などと比較する為であってもかまいません。どのような治療を実施しても自律神経失調症の症状が 改善しなかった方は、是非私の治療の能力を試してみて下さい。

本件を含むその他の動画
https://www.youtube.com/channel/UCuom4_TOQ4NgCp75dvoMtRw/videos?shelf_id=0&sort=dd&view=0
天啓気療院のホームページ
http://www.tenkeikiryoin.jp/
その他の体験談
http://www.tenkeikiryoin.jp/newpage82.htm

公開責任者・天啓気療院 北沢勇人 電話 0244-22-6823

最新の画像もっと見る

コメントを投稿