見出し画像

宇宙レイキ&恋愛心理カウンセラー&ファッション同行セッション承ります❤️

ガンが消えた?

こんにちは恋愛心理カウンセラー&レイキヒーラー心華です💕





今日はInstagramを朝ひらくとナゼか天狗下駄の話がかいてあった笑




天狗下駄ってなんだよ🤭笑






母がこの前あしを引きずって歩いていてレイキをかけたんだけど







昨日会ったとき








母「あれから痛みが消えた、、」って半信半疑でした😅







母「この前○○さんからメールがきてガンが全然再発してないから先生になんでだろう。。おかしいなぁ🤔って何回もいわれたらしい」








心華がこの前石巻山に行った時に頭と肺のガンにレイキをかけました!







最近近所でレイキをやってる歯医者を見つけたのですが





私の名前がはいってました👀






それにたまにレイキをやってる同じ名前の人からフォローがきたりします😸







心華のレイキは普通のレイキとレベルが全く違います















体験した人だけがわかります✨みんな痛みが消えたり咳がとまったり、明らかな効果がありびっくりします




*個人差あります








今はまだ無名ですが人気になると予約もとれなくなります✨




ココナラで恋愛心理アドバイス&遠隔レイキ販売中❤️




対面は龍のエネルギーをプレゼント🐉

ペイペイ払い可能です✨




まずはライン追加からメッセージください🎵



メルカリをはじめてみませんか? 500円分お得に購入できる招待コードを贈りました🎁 登録時に入力してポイントを受け取ってね! 招待コード:EGVPUQ まずはアプリをインストール👇 https://merc.li/dDedmNWRa

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチュアル」カテゴリーもっと見る