見出し画像

宇宙レイキ&恋愛心理カウンセラー&ファッション同行セッション承ります❤️

縁の流れ

こんにちは恋愛心理カウンセラー&パーソナルスタイリスト&レイキヒーラー心華です💖





あれから先生に言われた会社の心華の結婚相手






今日家からだいぶ離れた牛丼屋に子供と食べに行って






車で食べていたら





パッと前をみたら







彼が牛丼屋に入っていった、、笑





運命って凄いね😆

どーなることやら😆

もう何年も前から出会っているのに最近名前を知りました笑




しかも性格もまだあまり喋ったことないから分からないのに最近好き?みたいな感情になっている心華笑




心華から人を好きになったりかっこいーなぁ〜って思うのかなり珍しいんですよ、、





先生になんか気になってきちゃったって言ったら





先生『うん』←そりゃそーだろ結婚相手なんだから的な感じでした笑








会社の人にいきなりプレゼントもらいました!


心華昔から色々プレゼントをもらうタイプ😆






高校生の時もバレンタインを1番クラスでもらったのは○○君ではなくて心華でした笑






そお、、わたし女性からも人気でした笑





でね色々貰えたり色々あたったり




それってね日々自分が出してるものが宇宙からのご褒美で貰えてたりすることがあります






こんな人がいました




みんな賞与?みたいな臨時のボーナスもらってなくて私なんかがもらっちゃってなんか悪い気がする、、





心華はピントきました




あ〜ご褒美もらえたんだなぁ〜






心華『遠慮なんていらんよ✋もらっちゃいな😆』










宇宙はご褒美を受け取る人が好きです!




謙遜不要





psチーズつくりました😆








ではまた💋



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチュアル」カテゴリーもっと見る