心 まぁるく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

世の中

2018-06-08 06:23:10 | 日記
紀州のドンファンで賑やか
ひねくれている私は バカバカしい
わずか50億円ほどの資産で あれほどばかげて下品を感じる生きざまを見せていた情けない男の
死 不審死としてどのマスコミも取り上げている

何考えてるの
天罰が下ったのだと 言いたくなってしまった

お金が無くて 学校に行けない子
ネグレクトの親の為 施設で暮らす子
虐待で無残にも亡くなってしまう幼児
生きたくても亡くなってしまう病気の人
 
全ての弱者から見たら ふざけて生き様のドンファン
女性がお好きで
そう言う金を振りかざすドンファン

可笑しいでしょう
そんな生き方は

不思議な生き様をして不思議な死に方

なんか無性に腹が立つ

ケチでお金を使わない人とか
お金が湯水のように湧いてくるから変な使い方をする人

どちらもお金に支配されているとしか…

まぁお金が無くてひがんでいる私もお金に支配されているのかも(笑)

情緒不安定な私の 不安定な怒りでした。

コメントを投稿