先日の雨の鈴鹿南コースランで、右リアーハイドロタンクの圧洩れで、左コーナーごとにスピンしてましたMGF。ナカナカ奥深いハイドロサスペンションに決別し、遂に通常のスプリングタイプに変更です。なんでも純正部品扱いとの事で高品質のツクリです。アルミケースに納められたスプリングとハイト調整用シム、フランス製ショックアブソーバー。次回の鈴鹿南コース(5月11日)が楽しみですネ。サスペンションは奥深い。ドライビングも奥深い。クルマは楽しく、オモシロイ。
先日の雨の鈴鹿南コースランで、右リアーハイドロタンクの圧洩れで、左コーナーごとにスピンしてましたMGF。ナカナカ奥深いハイドロサスペンションに決別し、遂に通常のスプリングタイプに変更です。なんでも純正部品扱いとの事で高品質のツクリです。アルミケースに納められたスプリングとハイト調整用シム、フランス製ショックアブソーバー。次回の鈴鹿南コース(5月11日)が楽しみですネ。サスペンションは奥深い。ドライビングも奥深い。クルマは楽しく、オモシロイ。