同色車両から、左ドアーパネルの交換です。2台の作業です。外気温35度ですので、パネル割れ無く進みました。ほんまかいな。
デジタルスピードインストール済みですので、加速を楽しまれる事かと思います。オイルキャッチタンクを増設。高回転でのオイルミストの吸い込みを抑えます。
タービンアクチュエーターコントロール用ホースです。ほとんど劣化しております。せっかくの過給圧が再現されません。シリコンホースに交換。
前中央のエンジンマウントです。発進時の違和感がこれです。エンジンミッションを宙吊りにしての作業です。また蘇りましたね。
念のためにクラッチアクチュエーター取り付け位置調整、そして診断機でクラッチ学習。すっかりパワフル、トルクフルに蘇りました。作業ご依頼ありがとうございます。