虹色夢伝説ブログ
インターネットを通して、あなたの夢を応援します!(レインボー ドリーム エンジェル)
※管理元は「夢主義社会ホームページ」です。
 ダイエット&フィットネスで永遠の17歳
SF熱血美少女ファンタジー物語 本編公開(完結)New

地球に大きな災い近づく時、7つの夢が現れるであろう。
その7つの夢は、一つの光となり、災いに立ち向かうであろう。

この物語は、エンジェルたちが、特訓を重ねる中で、真の夢に目覚め、
人類の未来のため、大きな災いに立ち向かう物語です。
【虹色夢伝説】は、「夢主義社会」を、ご理解頂く為の物語です。
Poserフィギュアが、優しく可愛く、愛・夢・欲望について考えます。



夜、眠る際に、なかなか寝付けないのは、騒音が原因かもしれません。

小さな物音でも、夜の静かな環境での音には、脳が敏感に反応して、眠れない事があります。
目への光の刺激は、電灯を消すことで抑えられます。
同様に、耳への音の刺激は、耳栓で抑えられます。

私は、睡眠時に、耳栓を使っています。
スポンジ状の、耳の中に入れて使う耳栓です。
耳ざわりで有害な高周波ノイズをカットしますが、全く聞こえない分けではなく、目覚し時計の音は一応聞こえます。

このため、昼間の騒音対策にも使えます。
空港や米軍基地の近くに住んでいる方々にも、お奨めです。

取り外しの際は急に抜くと鼓膜を痛める恐れがあるので、ゆっくり引き抜いてください。
耳栓が汚れていると、耳の病気になる恐れが有りますので、一ヶ月毎に新しくする事をお薦めします。


快眠グッズも色々⇒⇒⇒ 睡眠改善薬、耳栓、目覚し時計



コメント ( 無 ) | Trackback ( 0 )
« 高齢者にお薦... 大人のプラモ... »